ヴァンキッシュ!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!

先日お世話になっているベンツ太田サービスへ行った際に待ち作業という事でベンツ太田の近くにある、多摩川という蕎麦屋さんへ行ってきましたー!!

この辺りでは有名なお店らしくめちゃくちゃ美味しかったです🤤

是非蕎麦好きの方は行ってみて下さい!!

さてさて本日はボンドカーズ東京の在庫車両を紹介していきたいと思います!

その車は。。。

 

VANQUISH 「Q by AstonMartin」

走行距離も10000kmと低走行でかなりコンディションの良いお車となっております!

「Q by Aston Martin」は、オリジナルを求める顧客のために特別注文に応えてくれるセクションです。つまりオーダーメイドのアストンマーチンで特別仕様の車という事です!!

ちなみにこのQとはアストンマーティンでお馴染みの007でジェイムズ・ボンドのために新兵器を開発する諜報部の研究開発部門の名称なんです!

ご存知でない方は是非007スカイフォールをご覧下さいませ!笑

リアからのアングルもこの流れる様な流線型がとても美しいです。。

内装はファントムグレー/アルジェントグレーのバイカラーで高級感があり、外装との相性もバッチリ決まっています!

そしてシートヒーター、ベンチレーションも備わっており1年中快適なドライブが可能です!!

さらになんといってもBang&Olufsenオーディオシステムが装備されており上質な音質を楽しめます!!

気になった方は是非とも下記リンクよりチェッチしてみて下さい👇

 

ヴァンキッシュ

 

以上!!

木曜日担当福田がお送りしました🙋‍♂️

SNSでもご購読できます。