TSUNAGI

こんばんは内山です

今週は木曜・金曜と連休を頂いておりましたが、金曜日は内山ブログの為

他のスタッフに負担をかけてはならない!!

と思いちゃんと自分で更新させて頂きます笑

因みにPCに向かってブログを作成している現在の時間。

8月4日 AM8:30で御座います。

ちゃんと早めに会社に来て黙々とキーボードを叩いております笑

夜遅くまで仕事するならその分早く来て仕事したいタイプの内山。

完全に朝型です!

因みに休みの日でも6時半には起きてます

歳のせいかあまり長く寝てられないのが本当の所ですが笑

という訳で本日もまた強烈なお車をご紹介させて頂きます

デカイ!そして長い!!

RollsRoyce Phantomで御座います

いやー内山初めてPhantomにホイールを装着させて頂きました

車高下げてホイールを装着するだけで、より一層近寄りがたいお車になりますね笑

オーナー様はとにかくカスタムが大好き。

でも今回はあえてローダウンとホイールのみで一旦終了となります。

その理由はブログの後半でお届け致します

今回装着させて頂いたのは

Mansory M23 Forged wheel

で御座います

ファントムの雰囲気に負けないマルチスポークデザインがよく似合っておりますね

でもセンターキャップは今回はボディーがノーマルという事であえてロールス純正を移植しております。

そしてFORGEDなのでCASTに比べたら軽い!

更に頑丈!!

とは言えキャストで24インチだったらとんでもない重さになって乗り心地かなり悪くなりそうですね笑

後から見ても本当に長い!

今回のファントムはショートですが、それでも長さは5770m

ボンド東京のエレベーターにギリギリ乗せられるサイズ

でもボンドグループの積載車にはもはや全く乗らないサイズです

この前積載車入れ替えてたばかりですが、6mの車でも乗せられる長い荷台の積載車がいいな~

と思う今日この頃です笑

そして今回ローダウンを行う際にオーナー様から

「下げられるだけ下げてください」

とのご依頼。

これには内山。

胸が高鳴ります笑

ファントムで車高下げる時にそんなオーダーしてくれる方ってそう居ないと思うんですよね!?笑

という訳で張り切って下げてみました。

でもこれはアクセスモードなので通常走行は出来ませんが、真横から見るとタイヤがフェンダーに

被ってましたからね!笑

でも流石に下げ過ぎたので後日車高を少しあげたのはここだけの話です

 

そしてブログの後半に説明するとお伝えした件についてですが、もはやタイトルでネタバレ感満載な

訳ですが、こちらのお客様。

現在新車にてファントムをオーダー中で御座います

なのに。

それなのに。

ファントムをですよ?

「繋ぎで一台買いました」

って・・・

繋ぎで買う車じゃないですよね!?笑

やっぱり世の中にはとんでもない方がいらっしゃるもんです!

そして来年納車されるファントムはExtendedなので全長5990m・・・

しかもガッツリとカスタムさせて頂きます!!

でもボンドボディーまで運ぼうにも積載車に乗らないし・・・

ボンド東京の2階のピットに入れようにもエレベーターに乗らない・・・

今から課題が山積みです!!笑

ご紹介出来るのはきっと来年の話になってしまいますが、今から楽しみで仕方ありません笑

 

 

 

SNSでもご購読できます。