W463A G63 カスタム!!

こんばんはダテです

 

コロナ新規感染者の20歳未満が増加傾向にあり、21歳以上30歳未満が約24%で一番多く

感染しているそうです。結局また緊急事態宣言が延長となりました。

何だか同じような事ばかり繰り返していて過ぎた1年半だったような気がします。

分かってはいてもなかなか上手くいかないようです。それでも一日の新規感染者はかなりの

勢いで減少していますので、何とかこのまま収束へ向かって欲しいものですね。

あれこれと考えねばならない事が多々ありますが頑張っていきましょう。

本日のご紹介はBOND入庫率NO.1のお車

The G-Class Geländewagen

一切の妥協のないクロスカントリービークルとして、究極の性能を与えられて誕生したGクラス。
最先端テクノロジーによってすべてを見直すことで手にしたのは、

たくましくなったオフロード性能と、より俊敏に快適になったオンロード性能。
そして、次世代のパワーと環境性能を実現する最先端ディーゼルエンジンやメルセデスが誇る

インテリジェントドライブと先進のコネクテッドテクノロジーを採用。
Gクラス。
それは、究極を求め続ける不屈の精神が、時をも凌駕するオフローダーとなかなかのコンセプトの

ゲレンデ!今回も鉄板メニューのブラックアウトをさせて頂きました。

 

↓ ↓ 2018y~新型G-Class 定番メニュー一覧

まずはヘッドランプ、フロントウインカー、ミラーウインカー、テールレンズを

ナイトパッケージ仕様に変更 ヘッドランプはなかなかお高いですが印象がガラッと変わりますので

お勧め作業になります

続きましてフロントグリル、前後のバンパートリム、アンダーカバーもブラックアウト

もちろんエンブレム類もブラックアウト(笑)

 

ここもかってことでドアのボタンスイッチとホイールのセンターキャップもブラックアウト

最後はこちらも人気メニューのキャリパーペイント!

外環はほぼほぼブラックアウト完成ですが

あえてキャリパーは挿し色ライムグリーンでペイント

ワンポイントになりなかなかの男前では

 

カスタム検討中の方ご連絡お待ちしております

 

東舘でした

 

 

 

SNSでもご購読できます。