TECHART

こんばんは!!

火曜日担当の池田です。

 

つい先日気になる記事を見つけました

今も人気のポルシェ ケイマン GT4ですが、どうやら来月正式にこのケイマンの最高峰モデルとなる、「ケイマン GT4 RS」が発表となるようです

 

最近あのニュルブルクリンクで偽装が剥がされた状態での走行が目撃されたらしく、どうやらそのニュルでのラップタイムが相当速いらしいです

 

ケイマン GT4は最高出力が420psですが、間もなく登場するであろうGT4 RSは30ps UPの450psとの情報が

 

ケイマンってただでさえ車のバランスが良くて、コンパクトで軽量なマシンなので、池田個人的には来月発表となる予定のGT4 RSは相当気になってます(笑)

 

あ、このままの状態で市販されるかはわかりませんが、偽装が取れたGT4 RSの写真見つけました

 

 

 

 

 

992 GT3でも採用されたスワンネック型のステーが特徴的なリアウイング!!!

フロントトランクフードのダクトなどこれはほぼ最終の形で間違いなさそうですね

 

期待大です!!

 

さて、本日は以前にも紹介したことあるこのお車を紹介します

 

PORSCHE Cayenne Turbo Coupe

 

2021東京オートサロン出品予定車両(だった) TECHARTカスタム

 

どうですか

 

インパクトあると思います

 

結構ショールームにお立ち寄り頂いた際に見ていかれる方多いですよね

 

 

 

 

デモカーとして製作させて頂いたこちらの車両、下記に制作の過程を「ツッチーパフォーマンス」が

 

動画で紹介してくれてますのでリンク貼っておきます

是非見てください!!!!

 

<製作過程紹介動画>

★Part 1

 

★Part 2

 

★Part 3

 

★Part 4

 

★Part 5

 

★プロモーションビデオ

 

 

にしても本当にキマっててカッコいいです!!!

 

コチラより詳細画像見れますので、そちらもチェックお願いします

 

 

Youtube紹介車両なので、問い合わせ多そうですが東京店に実車もございますので、

 

お時間ある方は是非見に来てくださいね

 

 

それでは、本日は池田が担当しました

SNSでもご購読できます。