S63カブリオレ!!

みなさんこんばんは!!

木曜日担当の福田です!!

本日も5時起きでUSS東京へ行って参りました✨

しかし寒すぎて車の表面が凍っているため、車両の状態が見辛く苦戦していました。。

8時から15時くらいまで仕入れたい車両の確認をしていましたが、東京店は値段が合わず、本日は1台も仕入れることが出来ませんでした。。

ボンドらしい素敵な車両をご案内したいのでまた来週も頑張っていきたいと思います!!

と、、そんな福田は朝から活動していてヘトヘトですが、これからこいつを試しに行ってきます!!笑

ウッドとユーティリティです!!

本当は去年全て揃えようと思ったのですが、店員さんが「年明け安いですよ!」というのを聞いていたのでようやく買いました!!

なんと定価の約半額です!

まぁ新しいモデルが出たので型落ち?になるのかもしれませんが、ど初心者の福田は大変満足しています笑

いやー、かっこいい。。笑

長ものが苦手な福田は今から1人でマン振してきたいと思います!!

さてさて!

福田のゴルフ事情はここら辺にしておいてー

ボンドカーズ東京の在庫車両をご紹介していきたいと思います!!

本日ご紹介する車両は。。。

MercedesAMG S63 Cabriolet 4matic+です!

こちらの車両は2018年式、走行距離が11800kmのコンディション良好な車両です!

まず何と言ってもこのカラー!!!!

ミドリ!!

元色がセレナイトグレーからのフルラッピングとなっています!

いやーイカしてます笑

ちなみに光の加減で実際はもう少し明るい緑です!

もちろん現状でもかっこいいですが、この奇抜なカラーリングに、ホイール入れたら何か革命が起きそうじゃないですか?笑

是非ともホイールとセットでご検討宜しくお願い致します笑

リアからはオープンでこんな感じです!

5050mmの2ドアカブリオレの後ろからの迫力凄くないですか?

幌のカラーはブラックです!

もちろん外装と、幌の状態も綺麗です✨

ホイールはダイナミックPKGのオプション20インチホイールが装着され、アクセントのレッドキャリパーも似合っています!!

そして内装はブラウンの渋いレザーでまとめられ、外装とのナチュラルカラーの組み合わせはめちゃくちゃ合ってます✨

もちろんステアリングサポートやナイトビジョンなどの各種安全装備も充実しています!!

いかがでしたでしょうか?

是非気になった方は下記リンクよりご覧になって下さいませ!

https://hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4516

以上!

木曜日担当福田がお送り致しました!!

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし

 

SNSでもご購読できます。