FERRARI GTC4LUSSO!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!

いやー先日の休みにまたしても打ちっ放しへ行ってしまいました。。

しかも600球!笑

基礎体力作りとしての筋トレみたいなものですね!

そんなこんなでたくさん打ちましたがやっぱり長モノが苦手でして。。特にユーティリティ、ウッドが破茶滅茶にスライス、トップ、ダフリまくってしまいます笑

ドライバーはこんな感じで、高弾道が打てずに悩んでいます。。

まだまだ課題が沢山ありますが、今年中に100切り安定を目指して頑張って参ります!!

さてさてこの辺で福田のゴルフ奮闘記は終わりにしてー

本日も東京店は新たに入庫した車両の紹介をしていきます!!

本日ご紹介するお車は。。。

FERRARI GTC4LUSSO

こちらのお車は2017年式、走行距離が10100kmのお車でコンディション抜群の車両です!!

ボディカラーはビアンコアブス!

そしてこちらの車両はノビテック製の中間パイプと、オプションのスポーツエキゾーストが入っていますのでより一層、V12NAのサウンドを楽しんで頂けます!!

サイドからはこんな感じです!

良い感じにスタイリングされそれに合わせてホイールは!!

ノビテック製のNF7 フロント21インチ、リア22インチが装着されています!

キャリパーはオプションのレッドキャリパーが選択され、バランス良くまとまっています✨

そしてそして内装はレッド×ブラックのレザーでまとめられ、外装との色合いもバッチリです!!

そしてマストオプションのカーボンドライバーゾーン+LEDステアリングも装備されてます!!

 

助手席側ダッシュボードには、こちらもオプションのパッセンジャーディスプレイも装備されています!!

如何だったでしょうか?

是非気になった方は下記リンクよりご覧になって下さいませ!!

以上木曜日担当福田がお送り致しました。

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし

 

SNSでもご購読できます。