ルッソいいぞぉ〜 よりスタイリッシュに?

こんばんは!

土曜日担当まっす〜です。

 

桜🌸も散り、どんどん暖かくなっていきますね!

夏になれば、アイスやかき氷が出てくるので冷たい物ツアーを奥さんとしたいと思います!

ダイエットもしながらです笑

 

さて今日ご紹介したいのは

FERRARI GTC4LUSSO

です‼️

 

以前も紹介したかと思いますが、前と少し変わっていますので、紹介したいと思います。

その前に名前の由来が、1966年のジュネーブショーでデビューした「330GTC」と、1962年に発表された「250GTベルリネッタルッソ」という名車からその名前を受け継がれたのが、このフェラーリGTC4ルッソだそうです。あと「Russo」と言うのがイタリア語で豪華なと言う意味なんです。

 

エンジンも豪華ですよね!

V12気筒NA🤩

もう今後この音とこのスペックは出てこないんだろうなと思うと、もっと早く生まれたかったです笑

 

 

次は、ルーフをご覧下さい。

黒くなってるのがわかりますでしょうか?

少し前にラッピングをし、よりシャープに見えるようになりました。

お次はこちら💁‍♂️

ナビ周りは本当に現代っぽさもあり助手席も楽しめる画面も最高ですね!

バックギアの時の画面がとにかく見やすい!

 

詳細はホームページの方でご覧になれますので、是非ご覧下さい♪

👇GTC4ルッソのリンクになります。

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4653

 

また、全店舗の在庫情報やブログが見れますので、お時間がある時ごゆっくりご覧下さい!

https://www.hosokawa.co.jp/

 

以上!

土曜日担当まっす〜でした!

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし  日曜日・祝日はAM10:00~PM19:00

 

SNSでもご購読できます。