JLラングラー男前仕様!!

こんばんは内山です

最近石井君が任侠ものにハマッているせいで・・・

内山は「頭」と呼ばれ、渡邉は「兄弟」と石井から呼ばれております。

因みに東館は「ダテさん」

はい。そのままです笑

早く石井の任侠ブームが終わる事をただ願う上司内山です

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

Jeep Wrangler RUBICONで御座います

こちらボンド東京ブログに古くから登場しているYY様のお車なのですが、

最近本当に内山の守備範囲内の車を買ってくれません・・・笑

今回ラングラーを購入するも、内山はラングラーのパーツを殆ど知らないところからスタート。

あれもやりたい!これもやりたい!というYY様。

なんとか色々部品用意してカスタムをスタートする事が出来ました!

まずはMOPARの2.0インチリフトアップキットを装着

入荷してから初めて知りましたがショックはFOX製でした

因みに本当に何も知らない内山はMOPARとは何ぞや?という所から始まります笑

要するにトヨタでいうところのTRDみたいな感じのようです。

内山の勝手な解釈なので全然違かったらごめんなさい!

そしてステアリングダンパーにもFOX社製ダンパーへ交換!!!

YY様のただFOXのダンパーという響きが気に入って注文したこちらのパーツ。

走行安定性が向上しているはず!

フェンダーには純正フェンダーに被せるタイプの50mmオーバーフェンダーも装着

このフェンダーに行きつく前に丸ごと交換タイプも検討しましたが、コレカッコイイ!!!!

というデザインが無かったので純正+αの雰囲気になるこちらのフェンダーを装着させて頂きました。

スペアタイヤはスムージングパネルを装着してスッキリさせてみました!!!

そしてマフラーはMAGNAFLOWのキャタバックを装着!!

タイヤは35×12.50R17を装着

実はこちらのお客様。

現在20インチのホイールをオーダー中。

ホイールが入荷するまで待てないという事で純正ホイールにマッドタイヤを組んじゃいました笑

こうして横から見ると、

チョロQみたい!笑

可愛らしい感じに仕上がりました

ホイールがいつ入荷するかまだ未定ですが、ホイール装着したらまたブログで

ご紹介させて頂きます

という訳でラングラーもお任せ下さい!

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。