PORSCHE 911(type992) Turbo S

こんばんは!

土曜日担当まっす〜です✌️

 

 

4月も終わりが近くなってきましたね!

ゴールデンウィークの予定は、お決まりでしょうか?

私は、全く予定がありません笑

ただ、ゴロゴロしているだけだと太ってしまうので、トランポリンかランニングをして体を絞れたらいいな〜と思っています。

話しが変わりますが、今年の夏にbond葛飾店がオープン予定です🤩

オープンしましたら、是非足をお運び下さい♪

次の愛車や好きなカスタムに巡りあえるかもしれません!

お待ちしております❣️

 

さて!

今日ご紹介するのは!

PORSCHE 911(type992) Turbo S

以前もご紹介致しましたが、カッコ良すぎるので、またご紹介させて下さい🥹

2021年式 2100㎞

色・アベンチュリングリーンメタリック

全長4530×全幅1900×全高1290mm

マッチョ感が凄すぎますね!

内装の色合いが落ち着いた感じで、ものすごくおしゃれです。

 

リアはたまらないですよね!

鍛えあげられたお尻みたいですよね!

またスポーツエグゾーストが付いてますので、走行した際に、より楽しめるかと思います。

 

ルーフはカーボンになっており、贅沢な仕様になっています。

詳しい車輌紹介は、YouTubeにてご覧下さい☆

中々、新旧のモデルが揃う事は無いので、面白い動画になっております。

https://youtu.be/SsG9aNSCnVo

☝️是非ご覧下さい⭐️

 

 

 

東京店の在庫リストで御座います。👇

 

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?shop=tokyo

 

短いですが、以上紹介でした!

 

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし  

日曜日・祝日 AM10:00~PM19:00

 

 

 

SNSでもご購読できます。