カリフォルニアT

こんばんは!!

火曜日ブログ担当の池田です。

 

GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか

いろいろと制限なしのGWが3年ぶりだったとのことで、各地で人の賑わいも戻り

久しぶりにGWらしいGWだったみたいですね

 

池田は5/1に茨城県の某所にて、自分と同じ車種の集まりというか車両展示イベントに行ってまいりました

 

車関係のイベントに顔を出すのもものすごく久しぶりでした

短い時間でしたが楽しむことができましたし、最近落ち込み気味だった自分の車に対する車熱が少し上がりました(笑)

 

知り合いの家に顔を出したりという予定もありましたが、通常40分程で行ける距離なのですがGW渋滞のおかげで、3時間20分程

かかりもう出かけたくなくなりました

行楽シーズンというのは大変なものですね

 

そんなこんなで残りのほとんどはのんびりと近場で買い物したり、ご飯食べに行ったりで過ごしました

 

あとはこのままコロナの感染者数がリバウンドせずに収まってくれることを祈りつつ、引き続き気を緩め過ぎることなく

感染対策は忘れずに徐々に普通の生活に戻れたらと思っています!!

 

 

さて、本日ご紹介するお車はコチラ

FERRARI CaliforniaT

 

https://youtu.be/aVcS7CUhYjI

 

こちらのお車は僕とツッチーで試乗インプレッション動画しながら、車両紹介の動画もYoutubeに上がってますので、車が気になる方は是非ご覧ください!!

 

*2015年式

*11,800km

*ビアンコイタリア

*右ハンドル

 

カリフォルニアTは年式こそ少し経過しておりますが、オープンモデルで非常に乗りやすいフェラーリのラインナップです

 

詳しくは動画を見ていただくのが一番分かりやすいとは思いますが、とにかく乗りやすい!!!

内装はフルレザーで、ダッシュボードまで同色のレッドレザーでまとめられている個体になります。

 

ダッシュボードは反射を考えて黒色を選択する方が多いのですが、ダッシュボードまで同色だと外から見た時の印象が全然違います!!

 

レッドレザーにホワイトのステッチでオシャレな内装の一台です!!

 

是非気になる方はお早めにご検討くださいませ

 

本日は火曜日担当の池田でした

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし  

日曜日・祝日 AM10:00~PM19:00

 

SNSでもご購読できます。