奥様専用車輌シリーズ第2弾!!

こんばんは内山です

本日はお休みを頂いておりましたが、予約投稿システムを使ってしっかり

やる事やってからお休みを頂いております笑

ブログ当番の日にお休みをもらうと、

「ブログ代わってもらえばいいかな~?」

なんて魔が差しますが、他のスタッフにお願いするとあからさまに嫌な顔される

のでしっかりブログを更新しいきます!笑

以前に内山のブログでご紹介させて頂いたお客様のレヴァンテ。

こちらの車から乗り換えて~

BMW X7になりました!

的な事をブログで記載したところお客様よりご指摘のご連絡。

「レヴァンテは売ってないよ~」

と、まさかのX7に乗り換えではなく、増車という事だったみたいです・・・笑

SUV2台ですかー!?

なんて話をしていたのですが、今回新たに奥様用の車を購入したとのご連絡!

上の2台を見て頂ければよ~く分かると思いますが、決してノーマルでは乗れないご主人様

なので奥様用のお車であってもイジっちゃいます!!

という訳で完成状態がこちら!!!!!

PORSCHE Macan GTS

お気づきでしょうか?

またしてもSUVです笑

まさかのSUV3台持ちとなった模様です

当初マカンを買ったと聞いた時は流石に驚きました笑

ただどうしても色んなところの樹脂パーツが気になる・・・

って事で色んな部分をしぼ取りペイントさせて頂きました!

フロントバンパーの樹脂パーツ達は全てグロスブラックペイント

赤いボディーにグロスブラックの組み合わせはやっぱりカッコイイ

リアディフューザーもグロスブラックに変更し、ドア下部のサイドパネルは

ボディー同色にペイント

元々は樹脂のパネルだったのですが、

樹脂パーツ=グロスブラック

と決めつけてしまうとドア下のパネルもグロスブラックがセオリーになりますが、

ここはあえてのボディー同色にして消し込みました

実はTECHARTのリアスポイラーも装着しております

マカンのまるっとした雰囲気が解消されるのでこれはかなり見た目の印象が変わります

今回装着させて頂いたホイールは

BC Forged EH185

色味は人気のダークブラッシュフドブラックで御座います!!!!!

しかし前回ご紹介させて頂いたQ3もそうですが、奥様のお車でも鍛造ホイールを装着するのって

凄い話ですよ笑

しかしレヴァンテとX7とマカンが3台並んでいるところを想像するだけでかなり圧巻ですよね

そして全部車高下げてホイール変わっているという・・・笑

 

次回のブログからは奥様車輌シリーズをお休みさせて頂き、すんごいお車ご紹介させて頂きます

 

 

SNSでもご購読できます。