Mercedes-Benz X-Class ✖ LINE-X

こんばんはダテです

 

昨日の日本列島、各所で真夏日😲

30℃以上の真夏日となった地点が結構な数に上ったそうで

今日は35℃以上の猛暑日になる場所もあるようです。

 

ほんの少しの我慢や無理が祟り、熱中症になってしまいますので要注意です

 

それと、この間気づいたのですが

ダテの通勤途中の駅名が変わってました❓

 

ハンバーガー「モスバーガー」発祥の地は板橋区成増らしいです

東武東上線に「なりもす駅」が店をチェーン展開する

「モスフードサービス」の創業五十周年を記念した企画で

一号店の最寄り駅が成増駅だった縁で東武鉄道とコラボレーション。

「成増駅」の「なりもす駅」変更、期間限定らしいです(笑)

 

本日のご紹介は

 

CARSにてカスタム、販売させて頂いたMercedes-Benz X-Class

日本未発表車両になります

 

CARLEXDESIGNのコンプリートカーになります

←ここをクリック!!

なかなかのワイルド感満載なSUVの完成です

 

今回はこのお車にもう1STEP UPアイテムを追加させて頂きました

 

それがこちら 👇

ここをクリック!!

アメリカ軍・政府が認めた最強塗装

強い耐久性と適度な柔軟性を持つ特殊塗装LINE-X

 

傷防止から、防錆・耐塩害・耐摩耗・滑り止めなど効果も様々

車の荷室やトラックの荷台、消防車・重機など

軽車両から大型車両まで、長寿命化にも大きく貢献致します!

 

👆こちらを施工させて頂きました

 

これで何でも搭載可能

荷台を傷つけることはありません

その他バンパーやボンネットも施工できます

 

お問い合わせお待ちしております

 

東舘でした

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。