G63×ライムグリーン

こんばんは!!

土曜日ブログ担当の池田です

 

昨日、CoCo壱番屋を頼むよ~とのことで、お昼ご飯を高野店長がご馳走してくれたのですが

ココイチによくある量や辛さの指定は受け付けないよとのことで(笑)

 

池田は最近ココイチでは「海の幸カレー」を頼んでいるので、安定のそれを

いつも通り400gの2辛で頼もうとしていたのですが・・・

 

指定なんてできないよとのことで・・・

 

いざ来てみたら、なんと食べたこともない「7辛」で来ました

もう来た時点でギブアップをしようと思ったのですが、せっかくご馳走して頂いたので

気合いで食べますwww

 

辛いのは好きなのですが、得意ではないので

やはりとんでもない辛さでした

 

半分ほど食べたところで、顔の頬、腕、首の後ろが痺れてしまい(笑)

正直ヤバいかなと思いつつも、まぁ大丈夫だろうと頑張って食べ進めました

 

身体はしんどそうでしたが、なんだかんだ辛い中にも味はしっかりとわかるので

美味しく?頂きましたwww

完食です

 

でももう次回以降はこんなに辛さを増しては食べませんwww

普通に食べます

 

 

でも辛いの得意な人とかは何辛で食べているのかちょっと気になりました

いつも〇辛で食べてるよ~

7辛なんてって方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!!

気になりますw

 

 

さて、昨日のカレーの話と辛さで痛くなったお腹はここまで!!!!

 

本日の本題です

 

MercedesAMG G63 manufaktur program+

今回入庫したこちらの車両は、なんと言ってもインテリアの色の組み合わせ!!

人気のマヌファクトゥーアプログラムプラスにて、このような色が選択された個体です

 

じゃん!!!

 

 

 

 

 

純正オプションにてこのカラーが選択できるという・・・

 

これでエクステリアをカスタムしたら、なかなかイケイケのかっこいいG63に仕上がりそうですね

 

とはいえ、ブレーキキャリパーはAMG純正のレッドで、カスタムするとなるとホイール等も配色に困るかも

しれませんが、そこはbondにお任せください

 

キャリパーペイントやら各部ブラックアウトやらで上手いこと、カッコよく仕上げます

 

そんな期待をしているのが今回のこの仕様の個体です

 

 

 

車両は

 

*2020年式

*4,700km

*マグノナイトブラック

*車検残:2023年12月

 

新車保証も残っているお車です

 

 

是非、お早めにご検討下さいませ!!

 

 

本日は土曜日担当の池田でした

SNSでもご購読できます。