TECHART !タイカンのフロントスポイラー♪

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

先日K様のA45

そうこのエンブレムを綺麗サッパリ無くしてしまった方です

EVENTURIのエアインテークキットの取り付けでご来店されたのですが、事前にビックマック10個買っていくと予告がありました

しかし

来店された際、お持ちになられているのは小袋のみ!!

「お土産を持ってきた」

手渡されたMacDonaldの小袋

ポテトでは無い

非常に軽い

何には、、、

超大量のマックカードを頂きました!!(笑)

1枚500円でこの量です

気になる方は、この画像から数えてみてください♪

ちなみに前回はコチラでした

ホント感謝しかありません

毎回エグ過ぎます(笑)

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ!!!

PORSCHE Taycan Cross Turismo!!

通常のタイカンと違い、オフロード感が強調されたモデルで、リアハッチまわりの形状も特徴的!!

でまた、このボディカラーと純正オプションホイールも相まって純正でもカッコイイ車両です♪

コチラの車両に、、、

TECHART製フロントスポイラーをお取り付けさせて頂きました♪

迫力がめちゃめちゃ出る!!!

わけではないですが、、、(笑)

TECHARTらしい純正ラインを崩さず、丁度いいデザインとなっております♪

カーボン柄にTECHARTロゴがまたオシャンティ!!

ちなみにクロスツーリスモには当初未確認の為、取り付け出来るかわかりませんでしたが、

問題無く取り付けられて一安心!

まぁ見た感じバンパー形状は一緒ですからね(笑)

最後にロワリングキットと、スペーサーを取り付けて完成!!

車高はクロスツーリスモ感無くなってしまってますが、絶対こっちの方がカッコいいですね!!(笑)

ってことで、クロスツーリスモ、カスタムベースとしてはめちゃめちゃ良いと思います♪

ご依頼お待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。