Jeep wrangler × Vossen wheels!!

こんばんは内山です

先日の休み、家での出来事なのですが

息子とふざけてSEKAI NO OWARIのダンスをして遊んでた訳ですよ。

↑こんな感じのやつ

子供がケラケラ笑うもんだから調子に乗った瞬間つまずく内山。

その瞬間腰に電撃が走る内山。

まぁ当然そのまま転げて起き上がれなくなりますよね笑

完全にUCHIYAMA NO OWARIです

あ~腰が痛い・・・

毎朝「腰痛よ!直ってておくれ!!」

と思いながら目覚めますが今のとこ一向に改善の余地がありません。

病院行ってきます。

という訳で本日ご紹介させて頂くのは!?

 

Jeep Wranglerで御座います

以前にもブログで一度ご紹介させて頂きましたが、ようやく待望のホイールが入荷致しましたので

早速装着させて頂きました

今回装着させて頂いたのは、

Vossen wheels LC2-B1

で御座います!!!

このホイールまじでカッコイイ笑

特徴的なデザインですがどんな車に装着しても似合うデザインだと思います

FinisHはシンプルにブラッシュドガンメタル

グリーンのボディーカラーにガンメタの組み合わせは間違いなくカッコイイ

Vossenのホイールって斬新なデザインも多くて個人的にも好きなブランドのうちの一つです

ロールスの純正センターキャップに対応したデザインも結構御座いますので詳しくはお問合せ下さい!

この前のブログでもお伝えしましたが、この車チョロQみたいで可愛くないですか?笑

でも男らしさもあったかなり良い雰囲気に仕上がりました

お陰様で内山もラングラーの事に大分詳しくなってきましたので是非もっとラングラーをイジらせて下さい!笑

とりあえずこのラングラーはこれで完成になると思いますので次回はまた新たに車を購入して頂き

違う車のカスタムを提案してみる事にします笑

という訳で!

ラングラーのカスタムのお問合せもお待ちしておりますので何卒宜しくお願い致します

 

SNSでもご購読できます。