またまたたまたまフルラッピング!! roma

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

先日2連休を頂き、BBQ楽しんできました!

今回は家族ではなく友達と♪

家族も連れて行きたかったのですが、部活やらバスケの試合やらサッカーやらで、、、

ちなみにBBQ場所は長野県伊那市!!

天気もめちゃめちゃ良くてサイコーでした♪

高台なので、、、

少し歩けば絶景!!

肝心のBBQは、地元で朝採れた新鮮な野菜がめちゃめちゃ美味い!!

ししとうは塩振りかけて、、、

しいたけはヒダの部分にオリーブオイルを垂らし、カサの部分を下にして焼き、最後に塩コショウのみ

これもまためちゃめちゃ美味い!!

日頃からキャンプをしている友達と行くと、燻製器持ってきてたりするので楽しみが多い♪

野菜もサイコー、肉もサイコー、、、

で、なんだかんだでみんな喜んだのが、、、

タラバガニ7Kg!!

自然解凍で召し上がっても良し、焼いても良し!

ふっとい足の肉を、一口で食べた時の感覚、、、

サイコーでした!!

リフレッシュ完了です♪

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ!!

Ferrari Roma!!

フルラッピング後の写真になります!!

まぁ所謂、、、

完成写真ですね(笑)

元色はホワイト!

ホワイトじゃつまんないですよね??ってことで、今回フルラッピングになりました♪

相変わらずフィルムは貼ってあるなんて思わないクオリティ!!

ちなみに使用したフィルムは、ORACAL マットチャコールメタリックです♪

で、、、

この車両、ローマには珍しく、外装のオプションカーボンパーツが装着されており、

ガンメタフィルムとの相性が抜群なんです!!

リアディフューザーもカーボン

サイドスカートもカーボン

フロントリップもカーボン!!

僕もこのオプションが付いてるローマを見るのは初めてでした♪

で、、、

肝心のラッピングは細かい所までバッチリ!!

ドアの内側はもちろんのこと、、、

この地味にめんどくさそうなドアノブも、ペイントしたかのような仕上がりです!!

最後にココ、、、

「次からはペイントにしてください」

とまで言われたフロントグリル(笑)

こちらもちゃんとラッピングでカラーチェンジしてるんです!!

技術ハンパねーっす(笑)

ってことで!!

気に入らない色ならラッピングで変えちゃえばいい!!

ここまで言える時代で御座います(笑)

ご相談、お待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。