W463A G400d ✖ BlackOut!!

 

こんばんはダテです

 

巷では手足口病が流行り始めてるようで

7月の25日~30日に患者数が警戒レベルになったそうです。

 

次から次へと病気が流行しておりますが、手足口病も性です

ので手洗い、消毒などで対応出来るようです。

 

あれやこれや感染予防に大変です😒

 

それと、東北や北陸などで大雨が降り、河川氾濫や

土砂崩れなど被害が出てしまいましたね。

 

新潟や山形、石川県などで24時間の降水量が観測史上最大になったとか。

何とかならないものかと思いますが、自然相手では難しですよね。

 

自然と言えばこの暑さもそうです、あまりの暑さにやられそうです

 

あと少しでお盆に突入です

 

 

お盆前のご紹介車両は

またまた(笑)の登場

入庫率№1のお車

Mercedes-Benz W463A

G400dになります

 

今回のカスタムは

もちろんブラックアウト(笑)

ただ!!エンブレム等はそのままで

とのことでしたので

フロントグリルのスリーポインテッドスターは

そのまま残し

THE BENZってな感じで

もちろんフロントとリヤの

バンパートリムはブラックアウト!

ホイールもブラックアウト!!

そしてこちらもスリーポインテッドスター残しで

もちろんこちらランニングボードもブラックアウト

そして大人気商品

 

電動サイドステップのお取り付け

これで乗り降りが

予想以上に楽になる優れものです

 

以上大人気カスタムのご紹介です。

ご自身でチョイスし部分的なブラックアウトも

良い感じに仕上がりますので

お勧めです

←ここをクリック!!

 

 

お問い合わせお待ちしております。

 

東舘でした

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。