EDITION1!!

こんばんは!ワタナベです✌

ついに!我が国の首相がコロナ感染です!!

つい先日4回目ワクチンを打っていたような。。。

ワクチンも感染を完全に防げる訳ではないようなので日ごろからの手洗い、うがいなどの

日常的な感染防止をしっかりして今後も頑張っていきましょう!

そしてそして甲子園は仙台育英高校が優勝しました!

監督のインタビューがすごい良かったのでお時間ある方は是非検索してみてください!

さてそんな夏の終わりがする今日この頃にご紹介するのはこちらのお車!

 

圧倒的入庫率No,1の現行ゲレンデ!

今回は珍しいMercede-AMG特別オーダープログラムにて特別カラーを纏った素敵なG63!!

今回はこちらのお車をEDITION1のような仕立てを行いました!

もともとポリッシュラインのリムをEDITION1と同様に赤に塗り替え!

AMGロゴ部分もしっかりと抜き文字にてEDITION1と同様にきっちりとペイントしております。

続いてサイドデカールも施工!

サイドステップもメッキからマットブラックにラッピングを施しております。

そして大人気電動サイドステップを装着!

こちらのサイドステップは9月より昨今の情勢により値上げのアナウンスが出ております。。。

ご検討中の方はお早目のご注文をお勧め致します!

ここまできたらエンブレム類もメッキはあかんでしょうということでマットブラックにてペイント。

車高はFirst製ローダウンスプリングにて約50mmローダウンしスペーサーもお取り付けして完了です!

どっしりとした他にはない感じのG63の完成でした!

やっぱりゲレンデはボンドでしょ!

ということで皆様のお問い合わせお待ちしております👋

SNSでもご購読できます。