Audi Q8 Black Out!!

こんばんはダテです

 

2024年にも健康保険証を廃止し、マイナカードと一体化していく方針だそうです

デジタル庁からの発表がありましたね。

2024年度末までに運転免許証も一体化させる方針との事です。

それでも運転免許証自体は無くならないとか❓

そして電子証明書をスマホで表示させるデジタル化へも動くとか動かないとか💦

いやマイナカード持ちたくない人はどうしたら良いのでしょうか、実は私まだ持っていません

 

最終的には持たねばならないようですね。

 

早めに取得してポイントゲットしておく方が良さそうです

デジタル化の波が押し寄せています。🏄

 

 

それでは本日のご紹介はこちら

Audi Q8になります

 

こちらのお客様、じつは別の新車をご注文

 

そしてお乗りだったお車を売却❔

 

からの新車が来るまでの繫ぎのお車❓ ❔ ¿ ❓❓

 

何のこっちゃ❓ のQ8(笑)

 

でもシボはヤダ、未塗装のパネルはヤダ、、、

との事ですので今回シボ取りブラックペイントを

させて頂きました

 

 

フロントグリルとサイドのダクトをグロスブラックペイント

ナンバーベースもちゃんとペイント(笑)

 

今回、アンダーカバーはサテンブラックでペイントさせて頂きました

 

 

この方がメリハリが出てカッコイイですよねって事で、、、大成功です(笑)

そしてもちろん

サイドモールとウィンドウモールもブラックアウト

 

リヤ廻りも

グロスブラックとサテンブラックでペイント

立体感が出てこちらも成功

 

最後にキャリパーペイント

こちらも、もちろんシボ取りペイント

 

 

、、、アップ画像取り忘れました💦

 

これでシボ未塗装パネル撃沈です。

 

エアロパーツが無くてもペイントで

見た目も変わり高級感UP

 

初めてのカスタムにお勧めです

 

 

 

お問い合わせお待ちしております

 

東舘でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。