Audi Q8 BlackOut part2‼

こんばんはダテです

 

 

円安が止まりません😲

 

また昨日も円安が進み、151円台にまで下落しました。

海外でモノは売れやすくなるでしょうけども

国内での値上がりが更に加速しそうで怖いです:;(∩´﹏`∩);:

 

また我慢の日々が続きそうです😢

特に年末に出費が増えてしまいそう

 

それと今年も、ついにフランスブルゴーニュから日本に

ボジョレー・ヌーボーが到着したようです

 

円安などの影響で今年はかなり値上がりしています

 

来週にはハロウィンがあり、それを過ぎたらすぐにクリスマスです

一年の早さに恐怖し焦りを感じる今日この頃です(笑)

 

本日のご紹介は、先週ご案内させて頂いたお車と

同型のAudi Q8になります

 

 

プロサーファーT様、

 

しばらくぶりにご連絡を頂き

車両の入れ替えをしたとの事😲

 

それで今回もメッキパーツが気になるとの事で

BONDの得意技BlackOutをさせて頂きました🎉

 

まずは、サイドモールとウィンドウフレーム、

ルーフレールをブラックアウト!!

 

 

フロント廻りは

一色塗ですとメリハリが無くなってしまうので

グロスブラックとサテンブラックでの

塗分けを提案

 

 

T様より『お任せします』を頂きましたので

 

ダテ仕様でペイントさせて頂きました

 

 

同じブラックでも塗り分けした方が

メリハリが付きお勧めです

 

 

もちろん今回もナンバーベースも

ペイントさせて頂きました(笑)

 

リヤバンパー、デフューザーももちろん塗り分け

マフラーカッターデザイン部も細かく塗り分け

断然、立体感ましまし(笑)

 

 

キャリパーペイントも忘れていません。

今回はT様のご希望のレッドペイント

差し色で存在感ましましです。

 

 

これでダテクオリティーの完成です

 

 

T様も大変喜んで頂き

今回、大成功って事で(笑)

 

 

Q8オーナー様、お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

東舘でした

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。