MINI R57 ✖ KW !!

 

こんばんはダテです

 

まだまだ続くコロナ禍😢

全国の新規感染者が前週の土曜日より3万人も増加

7万人以上が確認されたと厚労省から発表がありましたね

 

言葉は悪くなりますが、第8波はただの風邪くらいの

症状であって欲しいとただただ期待します。

 

まあいずれにしてもそもそもこの季節は風邪だのインフルエンザだので

手洗いうがいなど推奨されていた季節です。

 

それと今年も発表がありましたね(笑)

流行語大賞ノミネート!!

 

野球界からは「大谷ルール」や「村神様」

「BIG BOSS」や「青春って、すごく密なので」とか

さて今年の年間大賞は何になるんでしょうね。

 

個人的にはマスクを外すのはパンツを脱ぐくらいに恥ずかしい

という意味の「顔パンツ」なんかはものすごい

実感しているので是非選ばれて欲しいと思いますね(笑)

 

それでは本日のご紹介は

こちらMINI R57になります

 

 

今回、こちらのお車に

 

👇ここをクリック

 

KWのCoilovers(車高調)のお取り付けを

させて頂きました。

 

KWサスペンションは日本でも有名な、

ビルシュタインやザックスと同じ

ドイツに本拠地のあるサスペンションメーカーになります。

 

けっこう歴史のある会社で

欧州車やレース好きの方なら

KWのロゴ見たことあるはずです

 

欧州界隈やレース業界では大変有名なんですよ

 

そんなメーカーの車高調をお取付け

問題の車高は・・・

お任せでとの事でしたので

 

もちろんベタベタにセッティングさせて頂きました(笑)

 

車高調取付に併せて

本国オプションのホイールに

履き替え

 

見た目がガラッと変わったところで

気になる出面。。。。

 

もちろんスペーサーでパツンパツンに(笑)

 

 

小さいボディーながら

なかなかの大迫力

 

続きのカスタムもお待ちしております(笑)

 

東舘でした

 

 

 

SNSでもご購読できます。