令和4年式G63!!

みなさまこんばんは!

火曜日担当の福田です!!

いやー先日の休日にこんなところへ行ってきました!!

ふじてんスノーリゾートで行われた4WD FESという日本最大級の四駆のイベントです!

先週のパンク修理してから山梨へ友達の結婚式に行くという動きの続きとなります笑

結局結婚式の後は4次会まで参加し、いざホテルへ戻ったらホテルが汚すぎて寝ることができなかったため、オールのまま帰ることにした福田

ですが、帰り道に何かと四駆の車が多いことに気づき、ある道の駅で休憩していたら、知り合いに遭遇!!

その方からこのイベントがあることを教えてもらい、急遽福田も参加させてもらうことになりました!

初めてこのような四駆のイベントに参加しましたが、規格外の車ばかりで圧倒されました!!

とにかくでかい!!

多分この界隈はでかいのが一番なんでしょう!

どのようにしてトランクを開けるのか。。。

こちらのディフェンダーもいい感じにオフロードカスタムされかっこよかったです!

だいぶ様子のおかしいランクル!!

リフトアップに加えてエアサスを搭載し、22インチホイールに35インチタイヤを履いてめちゃくちゃ迫力満点!!

アクスルからデフまで改造され、ガチロックを攻めているであろうフルカスタムのJKラングラー!!

出ましたグラディエーターモハベ!!!

しかもゲッコーグリーンという本国でも珍しい希少色!!

オーナーさんいわく日本にまだ一台しかないみたいです。。。

いやーこんな感じでかっこいい四駆達を見られてだいぶ楽しんでしまいました!!

と、まだ福田の休日事情には続きがありますので、また次週。。。笑

ということで四駆の流れを活かしてボンドカーズ東京にも新たに入庫した四駆をご紹介していきたいと思います!

本日ご紹介する四駆は。。。

MercedesAMG G63です!!

こちらの車両は令和4年式、走行距離も600kmとなります!

ボディーカラーはデジーノマグノナイトブラック!!

オプションのマヌファクトゥーアプログラム+とマヌファクトゥーアインテリア+パッケージそれからAMG21インチマットブラックAWも装備された車両です!!

もちろん大きな傷等無く綺麗な状態でございます!!

AMG21インチマットブラックAW!!

内装も特に使用感もなく綺麗な状態となっています!

G manufaktur プログラムプラスも装備されていますので下記内容の装備も装備されています!
・G manufaktur エクスクルーシブナッパレザーシート
・フルレザー仕様
・アクティブマルチコントロールシートバック(前席)
・シートベンチレーター(前席)
・シートヒーター・プラス(前席)
・電動ランバーサポート(前席)
・ドライビングダイナミックシート(前席)
・リラクゼーション機能(前席)
・ナッパレザーダッシュボード

いかがでしたでしょうか!

下記リンクより詳しく情報が載っていますので気になる方は是非ご覧になってくださいませ!!

https://hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=5302

以上!!

火曜日担当福田がお送りいたしました!!

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM10:00~PM8:00  定休日 なし

SNSでもご購読できます。