MercedesAMG S63 Coupe

こんばんは!!

土曜日ブログ担当の池田です。

 

先日は休みの日を利用して、普段の足に使っているセカンドカーの

エンジンオイル交換を自宅で行いました

 

いや~つくづく思います・・・

自宅にリフトが欲しい

 

車を触るのは昔から好きなのですが、なかなか自宅にリフトは入れられない。

ましては今の自宅はマンションなので・・・

 

実家でガレージジャッキ使ってやるわけですが、これまた地面が若干斜めっておりまして

馬かけたりして気をつけてはいるのですが、あんまりジャッキで上げすぎると傾きが

大きくなり危険・・・

 

なので、なかなか車体を上げたい高さまで上げれずオイル交換です。。。

まぁ大変ですねwww作業自体は簡単なのに車体が上がらないだけで非常にやりづらい

タイヤ交換ならタイヤが地面から浮けばいいのですが・・・

オイル交換ともなるとオイルフィルターも下側なので・・・

 

頑張りました!!!

でも、やっぱりリフトが欲しいと夢見る池田でした(笑)

 

さて、本日ご紹介するお車はこちら

 

MercedesAMG S63 Coupe

来ました!!後期モデルのSクラスクーペ!!!

2020年式、9,300km、オブシディアンブラック

 

WALDの22インチホイールが目を引きますね~

AMGダイナミックパッケージ装着車両です

 

<AMGダイナミックパッケージ>

・AMGドライバーズパッケージ
・マットブラック20インチAMGクロススポークAW
・AMGレッドブレーキキャリパー
・AMGパf-マンスステアリング

 

 

後期モデルのSクラスは他にも、S63カブリオレも入庫してますので、クーペかカブリオレか

お好きなモデルを是非!!!

 

市場でもそんなに台数が多くないので、是非お早めにご検討下さい

 

本日は土曜日担当の池田でした!!

SNSでもご購読できます。