G350d→G63&レンズ交換

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

先日お休みを頂いている日に、遅い昼食を食べようとした時に一本の電話

「学童保育のものですが、〇〇〇君のお父さんでしょうか??」

「はい。そうです。」

またなんだよおい

「〇〇〇君、学校から学童に向かう道路で車に跳ねられまして、、、」

一瞬ピクッてしました

「幸い見たところケガはなさそうですが、心配なので救急車を呼んでもよろしいでしょうか?」

「是非、お願いします。」

と、こんなやり取りで、レンチンした昼飯をそのままにしてチャリで向かいました。

現場は多数の子供たち、教員、警察に救急隊

あぁ、、、

THE 事故現場

息子の様子を確認して、警察と車を運転していた方の元へ向かい状況確認

で、ドラレコの映像を見せてもらったのですが、息子の信じられないくらいの信号無視!!

学校の坂から脇目も降らずに、赤信号を全速力で横断!!

運転手さんもコイツヤバイなと思い、減速している所に横断してきたみたいで、、、

止まる寸前にランドセルからドンだったので、大事に至らなかったかなと。

いっぱい謝罪しました。

病院でのCTの結果なども問題無く、一日経ってなにも症状なければ大丈夫ということで!

相手方には人身事故などにはせず、謝罪させて頂き終わりました。

高い診察代にはなりましたけど、息子も、見ていた周りの子達にもいい教訓になったかなと

ケガなくて良かったです!!

と、いうことで本日ご紹介するのはコチラ!!

MercedesBenz G350d W463A♪

純正状態からちょくちょく進み、こんな感じになりました

フロントグリル&ヘッドライトカバー、そしてフロントバンパーをG63用に交換!

で、バンパーガードもシルバータイプで、お取り付けさせて頂きました♪

そして今回は、レンズ類の交換!

テールレンズは純正のスモークタイプへ交換!

そしてフロントは、、、

ドアミラーウインカーレンズ

フロントウインカーレンズ

ヘッドライト←HELLA

この3点を交換!!

黒くすることで、めっちゃ締まります!!

こんな感じで今回は終了♪

次は、

次こそは、、

ホイールを、、、(笑)

ご依頼お待たせしております♪

そして今宵はコスタリカ戦!!

がんばれニッポン!!

 

いります?副審

SNSでもご購読できます。