MAGNOにORC!!

はい!こんばんは!

寝不足気味なワタナベです✌

寝不足気味な理由は当然サッカーワールドカップですよ⚽

19時とか22時はまーいいんですよ。

ただね朝の4時は辛いですよね,,,

次回の日本戦は朝の4時!頑張っておきます!

そんなこんなでここ最近東京店でも入庫が多いこちらのお車のご紹介です!

G63 Magno Hero Edition!!

みんな大好き限定車です✌

先代のクレイジーカラーを感じさせる派手色がお洒落なこの1台に今回お取り付けさせて頂きましたのは

こちら!

 

ORCルーフラック!

サンルーフも覆う大型ルーフラックです!

ちなみにお値段も3ケタオーバーの大型です!

今回は天井灯にLEDがつくウインドウディフレクターのお取り付けはせずにエンドキャップを取付て

フロントからはスッキリとしたデザイン!

ちなみにLEDがつくとこんな感じでかなりオフロード感が増します!

堅牢ながらスッキリとしたデザインで都会派オフローダーといった感じ!

リアにはもちろんラダーがつきます。

前後バンパーやオーバーフェンダー等のブラック部分が多いこちらの限定車ですのでこういった

オフロードスタイルもバッチリ似合っています!

最後にこちらも大人気電動サイドステップをお取り付けて完了!

相変わらず入庫の多いゲレンデ!

施工実績も多いボンド東京に是非お問い合わせ下さい!

SNSでもご購読できます。