Magno Hero Edition Love

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

年末!!

忙しさが年末すぎてヤバいです(笑)

一日の半分以上は車両移動で終わります

いつも以上に疲れるのですが、これを乗り越えれば冬休み!!

今年は重い腰を上げて、ずっとイジッてないMY チャリンコをイジろうかと計画中です♪

取り敢えず、、、

珍しく1年半以上換えてなかったタイヤをGET!!

性能よりも見た目で選んでるお気に入りは、いっつもPIRELLI!!

※性能も普通にイイです(笑)

四輪では超絶品薄なPIRELLI。。。

チャリンコ用も品薄っていう。。。

前回より2倍近い金額でした(笑)

あとは、チェーンリングとコグをカーボンに変更したい!!

これは妻にお願いしないとダメなやーつ、、、

ってことで、もし交換出来たら僕の自己満ブログにお付き合いくださいね!!

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ!!!

AMG G63 Magno Hero Edition!!

このボディカラーいいですよねぇ♪

↑はもう完成写真ですが、一個ずつご紹介します!

フロントバンパーには、超絶大人気、入手困難なBRABUSフロントスカートをお取り付け!!

今回はスムージングもせず、そのままペイントして取り付けております♪

バンパーの厚みが増していい感じです!!

というかホントこの仕様以外作ってない気がします(笑)

リアバンパーには、BRABUSカーボンリアディフューザーを取り付け!!

フロントスカートに比べれば、装着率は下がりますが、カーボン製品なので結局納期が長いやつです(笑)

見た目はそこまで変わらないものの、ちょっとしたアクセントに

“ちょっとしたアクセント”っていう金額じゃないですけどね(笑)

ランニングボードと、アウタードアハンドルスイッチの2か所だけ、ブラックアウト!!

それ以外は純正でブラックアウト済み!

楽と言えば楽ですけど、なんかもどかしい気もする(笑)

ホイールもBRABUSで!!

Monoblock Yの23inch!

元々グロスブラックの”BLACK PLATINUM”♪

これ皆さん知ってますか??

同じMonoblock Yでも、通常の”PLATINUM”と”BLACK PLATINUM”で形状が違うのを、、、

https://www.brabus.com/en/cars/tuning/for-mercedes/overview/p/g-klasse/w-463a/amg-g-63-463a.html

↑↑↑↑↑

良く見比べてみてください♪

こんな感じで完成♪

相変わらず、ゲレンデに支えられて生きている気がする!!(笑)

G-Classのオーナー様!

カスタム依頼は是非、ボンド東京へお問い合わせください!!

石井でした

SNSでもご購読できます。