見た目だけじゃない!!かなり走りに特化したMINI JOHN COOPER WORKS❗️

こんばんわ!ホンマです。

 

先日のお休みに岩手県にある夏油高原スキー場へ行ってきましたski.gif

 

 

日前から続くドカ雪が降った影響と気温が最低-8°の環境で、この時期の雪質にしてはあり得ないくらい軽い雪でパウダースノー最高でしたsnow.gif

 

ですが、片道6時間かかるので最後まで滑ることはできませんでしたが、帰りに温泉に浸かり大満足なスノーボード旅行になりました♨️

 

そんなホンマの旅のお話はこの辺にしておき、、

 

本日の車両紹介へ移りたいと思います。

 

 

本日ご紹介させていただくお車は・・・

 

MINI 3DOOR JOHN COOPER WORKS

 

 

写真を見ていただいたらわかると思いますが、こちらのお車かなりカスタムされている一台となっております。

 

ですが見た目だけではございません。

 

ECUなどコンピュータもカスタムしてあり見た目も内部もかなりこだわりのある本格的にスポーティーな1台です。

 

カスタムされている箇所が多数あるので本ブログでは全てをご紹介することができないので一部ピックアップしてご紹介させていただきます。※カスタム内容一覧は以下に記載します。

 

【カスタム内容】

・ボディ フルラッピング

・3D Design カーボンボンネットエアダクト

・3D Design カーボンフロントリップスポイラー

・3D Design カーボンリアディフューザー

・R’s RACING カーボンサイドスカート

・rotiform マットブラック 19インチAW

・カラードキャリパーペイント グリーン

・低ダストブレーキパッド

・BC RACING車高調

・HYBRID AIR リフティングシステム

・REMUSエキゾーストシステム

・Scorpion ターボキャタライザー

・Digi-Tec ECUチューニング

・GIOMIC ロールケージ

・後期型液晶メーター

・DuelL AG カーボンリアガーニッシュ

・RECAROフルバケットシート(運転席)

・カーボンステアリング

・カーボンドアミラーカバー

・カーボンドアハンドルカバー

・カーボンフューエルキャップカバー

・純正USフェンダー

・GIGAMOT リアスポイラー

 

まず1番にご紹介させていただきたいポイントはこちらの車両のカラーになります。

 

ソリッド緑で全てフルラピングされており他の車種にはないかなり渋カッコいい一台に仕上がっております。

 

 

この車高を見て、段差とか大丈夫?街中走れるの?と不安になる方もいると思いますが、全く心配ご無用です!!

 

HYBRID AIR リフティングシステムが着いているので段差も難なく越えることができます。

 

また、足回りにはBCracing車高調やrotiform19インチAWを履かせておりかなりマットブラック塗装されているのでかなりまとまりがあります。

 

 

続いてエアロの紹介です。

 

フロント部分

・3D Design カーボンボンネットエアダクト

・3D Design カーボンフロントリップスポイラー

 

 

サイド部分

・R’s RACING カーボンサイドスカート

・純正USフェンダー

 

 

リア部分

・3D Design カーボンリアディフューザー

・REMUSエキゾーストシステム

・GIGAMOT リアスポイラー

・DuelL AG カーボンリアガーニッシュ

 

 

外装もまだまだご紹介したいのですが、内装もかなり仕上がっているので内装の紹介に移ります。

 

まずドアを開けると一番最初に目がいくのがGIOMIC のロールケージです。

 

 

また、運転席のみRECAROのフルバケットシートになっております。

 

 

後期型液晶メーターも魅力の一つです。

 

 

 

詳細は以下のURLに記載されていますのでホームページも併せてご覧ください。

 

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=5315

 

なお、ボンドカーズ東京では現在、買取にも力を入れておりますので

 

来店ついでに一度弊社で査定してみてはいかがですか?

 

以上、ホンマがお送りいたしました

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM10:00~PM8:00

 

 

SNSでもご購読できます。