Lamborghini Countach!!

こんばんは内山です

先週はオートサロンに参加していた為ブログ代打してもらっちゃいました笑

さてそんなボンドブログでも賑わいを見せていた東京オートサロン!

今年は人数制限が無かったという事もあり、物凄い来場者数でした!

前年比の30%アップだったとか?

内山は基本的にブースの中におりましたが、内側から見ているだけでもとてつもなく

人だかりが出来ていたこちらのお車をご紹介させて頂きます

Lamborghini Countachで御座います

実は他にもご紹介した車が沢山ありますが、オートサロン終了後一回目のブログという事で

こちらのお車を紹介しない訳にはいかないですよね笑

今まで内山がカスタムさせて頂いた車輌の中で一番高額な車輌なのは間違いないです!!

今回はシンプルにローダウンとホイールのみという内容ですが、カウンタックはそれ以外

やりようがありません!!笑

今回ご装着させて頂いたのは

“ANRKY wheels S2-X0”

で御座います

実は今回のオートサロンはこちらのカウンタックをお貸出し頂き出展するのは大分前から決まって

いたのですが、肝心なホイールは決まっていなかったのです・・・。

SEMAでアナーキーの新作が発表されればその中から選ぶ予定だったのですが、SEMAでは

発表にならず!!!!!

Newデザインは11月末頃に本国から新しいデザインのイメージが送られてきました。

本国から送られてきたイメージは3ピースのデザインだったのですが、こちらのお客様。

つい先日SVJにANRKYのS3-X1を装着させて頂いたばかり!!!

まずSVJもあるのにカウンタックを所有している事にも驚きなポイントです笑

因みにUltimaeも所有されております・・・

話は戻りますが、また同じメーカーで3ピースってのもな~。

という事で本国に交渉してし急遽2ピースのデザインを作成してもらいオーダーに至りました

実際ホイール入荷して現物見ると、思っていたよりスポークが立体的でカッコイイ

もうちょっとシンプルな雰囲気になるかと思ってましたが良い意味で予想を裏切ってくれました笑

Finishはボディーカラーがこの色なので、もはやゴールドしか組み合わせようがありませんよね!

なのでPolishベースでゴールド仕上げのピカピカ仕様で御座います

ボディーカラーとホイールカラーはどちらも派手な組み合わせですが、派手×派手な感じが

逆にまとまりますね!!!

因みにホイールのマッチングも「アヴェンタドールと同じっしょー!」なんて思ってましたが

結果は全然違いました!!!

ちゃんと計測して良かったです笑

W様!

いつも本当に有難う御座います!!!!!!!

Gの部品も間もなく入荷すと思いますのでまたご連絡させて頂きます

因みにGクラスにもアナーキーをお取り付けさせて頂きます。

こちらも中々ハードな仕上がりになる予定ですのでお楽しみに!

カウンタックのカスタムに関するお問合せもお待ちしております!笑

 

 

SNSでもご購読できます。