BMW M2 チョロっとカスタム!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

花粉が絶好調ですね!!

マスク外してもいいよ!ってなったのに、

外してない人を奇怪な目で見る人達がいるそうですね!

花粉のせいです(笑)

そんなこともわからない人がいて、ビックリですね!

なんなんですかね!?

ね!

ね!ね!! ね!!!

というわけで、、、

本日も花粉と格闘中(笑)

今年は市販薬&ダブルマスクで頑張っております!

このダブルマスクが効いてるのか、、、

今年はこの時期になっても、あまり辛くありません♪

ウレタンマスクの上に、不織布マスクをする。

これがめちゃめちゃイイ!!

やったことない方、是非試してみてください

と、いうことで、、

本日ご紹介するのはコチラ!!!

BMW M2!!

車両の手配からさせて頂きました♪

まずは、外装にカーボンパーツをえっさほいさ!!

end.cc製フロントダクトスプリッター!

AUTOTECHKNIC製デュアルストラックグリル!

M-Performance製ミラーカバー!

純正M2CS トランクスポイラー!

横から見ると、かなり立ってます

そして、マフラーはBMWのド定番 REMUS!!

リアマフラーのみなので、車検対応となります♪

マフラーエンドは、カーボンタイプをチョイス!

で、、、

最後にRECAROシートの取り付け!!!

RECARO SR-7 ブラウン×ブラックを、運転席&助手席両方に取り付けさせて頂きました♪

シート交換はやっぱり、ワクワクします!!

乗る時もワクワク!

乗ってもワクワク!

費用対効果、めっちゃ高いです♪

取り敢えず今回はここまで!

あとは、残りのカーボンパーツが入荷したらまたご紹介します

石井でした

SNSでもご購読できます。