G63 EDITION 463仕様!!

 

こんばんはダテです

 

高校野球の選抜始まりましたね⚾

がっ!しかし、侍ジャパンのヌートバー選手がやってる

パフォーマンスを真似たところ審判から注意をされた😢

問題で、連盟から「選手の気持ちは理解できますが

プレーで楽しんでほしいというのが考え方です」と

コメントが発表されましたね。

色々な意見があるようですね。

それでは本日のご紹介は

断トツの入庫率のお車になります。

今回、こちらのお車にエディション463に採用されております

アンダーガードとサイドデカールのお取付けをさせて頂きました。

アンダーガードを装着した事による

SUV感や重厚感はやっぱり言うことなし

おすすめ逸品です。

サイドデカールは高級感がUP!!

引き締まり感もありなかなか

外装コンプリートは残す所

ホイールのみとなりました(笑)

ご注文お待ちしております。

 

東舘でした

 

 

 

SNSでもご購読できます。