LANDCRUISER ZX 3.5!

皆様こんばんは。ホンマです。

 

先日のお休みに家族でいちご狩りに行ってきました

 

やはり少し時期的に終わりかけだったのか少し酸味があり少し残念でした

 

ですがその後にサユリワールドへ行き、キリンへ餌をあげれたので大満足です

 

さて、ホンマの休日の話はこの辺にしておき、早速ですが車両紹介へ移りたいと思います。

 

本日ご紹介させていただくお車は・・・・

 

TOYOTA LANDCRUISER ZX 3.5

 

こちらのお車ですが2022年式で走行距離が10,000kmとなっております。

 

ボディーカラーはプレシャスホワイトパールです。

 

外装は純正オプションのモデリスタのエアロが入っております。

 

 

内装はブラックレザーとなっております。

 

 

個人的に一番のおすすめポイントはオプションのリアエンターテイメントです。

 

 

このオプションが入るとかなり後席の高級感が増すだけではなく、

 

長距離移動にもとても適しているオプションです。

 

また、オーディオはJBLサウンドのスピーカーを搭載しております。

 

その他、詳細は以下のURLに記載されていますのでホームページも併せてご覧ください。

 

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=5506

 

 

なお、ボンドカーズ東京では現在、買取にも力を入れておりますので

 

来店ついでに一度弊社で査定してみてはいかがですか?

 

 

以上、ホンマがお送りいたしました

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM10:00~PM8:00

SNSでもご購読できます。