CLS63 NightPackage!!

 

こんばんはダテです。

 

震度4以上の地震がまた発生しましたね。

結構な頻度になってきております

なのでダテは缶詰を大量に購入して備蓄しました。

それと気になる台風、台風の強さランクの中で最大の

猛烈な勢力(風速54m以降)だそうです

日本に向けて進んで来てるようで

来週もひょっとすると台風の影響が

かなりあるかもしれません😢

 

台風には負けないぞって事で本日のご紹介は

Mercedes-Benz

C218 CLS63になります。

 

前回はAMGホイールのご購入を頂き

そして今回、日本では未発表の

CLS63ナイトパッケージにしたいとの事!!

 

ただしS様の拘りでモールをペイントするのではなく

ナイトパッケージの部品を装着したい、、、

 

 

ご準備させて頂きました😁

まずはフロントバンパーガーニッシュ

 

 

メッキモールがブラックモールへ

 

そして、サイドも

ミラーカバーとウィンドウモールがブラックえと大変身

何時もはペイントかラッピングでの作業ですが

今回は純正部品に拘ってみました(笑)

本物のNightPackageの完成です。

 

カスタムのお問い合わせお待ちしております。

 

東舘でした

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。