『BOND』といったらこれでしょ!!?

皆さんこんばんは!!

土曜の夜の新定番、石塚の登場です(^^)/

 

業界内が東京オートサロンでワイワイガヤガヤしてる中、気付いてしまいました(>_<)

やばいやばい…1台ご紹介するの忘れてました(;´Д`)ヒャー

 

そんな訳で今夜はこちらをご紹介!!!

ASTON MARTIN DBX

↑↑↑今すぐクリック↑↑↑

 

弊社BONDといえばやっぱりアストンマーティンですよね!!!?

まぁ実際、直接的な関係性は皆無ですが(≧▽≦)

 

anyway、兎にも角にもアストンマーティンはいつの時代もシンプルにかっこいい!!!

自称紳士な方は全員憧れるはず!!!

 

日本国内においての認知度がめちゃめちゃ高くないのも逆に魅力的!!

そして今回のお車、DBX。

アストンマーティンが満を持してリリースしたSUV!!

あの芸術的なモデルを数多く輩出したメーカーが作ったSUV!!!

気にならないわけがない(/ω\)

 

 

なんちゅう曲線美(*´Д`)ハァハァ

 

しかも特別色の『モーニングフロストホワイト』って名前のパールカラーを纏い、

更にはカーボンパッケージまでオプション装備された豪華仕様!!!

これだけでも他のDBXに差をつけることができますが、インテリアもあまり無い仕様でフィニッシュされています!!

エルメスを彷彿とさせるレザーと、敢えてのグレーを組み合わせることでちょうどいい抜け感も演出されたインテリアはバッチグーです!!

インテリアトリムにもグロスカーボンを使っていて抜かり有りません(笑)

 

 

アストンマーティンならではのこういうデザイン性が堪らないんですよね~(;´Д`)

 

スピーカー部も金属やプラスチックは使わずに高品質なレザーを徹底的に使用するこだわり様はさすがの一言です(/ω\)

アストンマーティンのレザーは本当に上質なんですよ!!

触ってみればわかります!!そんな訳で一度お触りしに来てください(>_<)

 

それでは今夜は以上!!!

石塚でした!!

SeeYa(^^)/

SNSでもご購読できます。