イメージチェンジしたG63をイメージチェンジ!

こんにちは!ワタナベです!

本日ご紹介のお車は以前ブログでもご紹介させて頂きましたこちらのお車!

限定車20thアニーバーサリーをラッピングでマットブラックにさせて頂きましたこちらのお車!

今回またちょっとしたイメージチェンジをさせて頂きました!

はい、何が変わったのかよくわからないと思いますw

今回せっかくマットブラックにペイントしたホイールを塗り替えました!

純正のエディション22インチホイール

マットブラックに塗り替えからの

今回はグロスブラックに塗り替え&マットシルバーライン施工

大分遠回りしましたがオーナー様がご納得頂ける形になりました!

このラインとAMGのエンブレム施工ペイントで再現してるのが今回の拘りポイントです!

純正ではないグロスブラック&シルバーラインもオシャレでいい感じ!

ホイールペイントだけでもイメージかなり変わります!

皆様方のお問合せお待ちしております!

SNSでもご購読できます。