ホーフェレです!!

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
今日も天気良かったですね。
梅雨は一体どこへ行ったのやら。。。。
来週からは梅雨っぽくなるそうですよ。
天気が良くて暑くても、雨よりは全然良いですね。
さて、今日は。。。。。。
Hofele Designをご紹介します。
Hofeleはドイツ車をメインにエアロなどを作っているメーカーです。
Hofele A5.jpg
Hofeleの手によるA5です。
独創的でありながら、奇抜ではなく素敵なデザインに仕上がっていると思いませんか?
こいつはかなりカッコ良いです。
Hofelew166.jpg
New ML Classのエアロも設定されています。
フロントスポイラーがバッチリ決まっていて、最高にカッコ良いです。
皆様もHofele Designのエアロはいかがですか?
バッチっとエアロ付けて、存在感を出しちゃいませんか?
お問い合わせ、お見積もり等のご連絡お待ちしています。

SNSでもご購読できます。