続。3Ddesignです。

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
本日は、こちらのお車をご納車させて頂きました。
DSC_1077.JPG
F10 528i 30th Anniversaryです。
本日お取り付けさせて頂いたのは、先日ご紹介させて頂いた3Ddesignカーボンディフューザーと4本出しマフラーです。
ノーマルの片側2本出しから4本出しに変更、見た目はガラリと変わりました。
DSC_1063.JPG
カーボンディフューザーもクリア塗装をしたので綺麗に仕上がりました。
DSC_1068.JPG
キラリと光るテールとカーボン。
DSC_1072.JPG
Good Combinationですね。
お客様にも喜んで頂きました。
音量はジェントルで控えめですが、ノーマルとの違いは明らか。
存在感もバッチリです。
皆様もマフラー交換はいかがですか?
音はもちろんですが、見た目も大事ですよ。
この夏はマフラー替えて、イイ音出して走りませんか?
皆様のご連絡お待ちしております。
ではでは。

SNSでもご購読できます。