本日も硬直しております!Part2 (笑)

こんばんは
石井です
いい加減しつこいですか?
このタイトル(笑)
それがですね・・・
本日飯村店長から
「今日、俺外出するから石井ブログやって」
と、
とてつもなく愛の込もったお言葉(笑)
を頂戴したので快く引き受けたのですが・・・
石井完全に・・・
ボンドショップ
硬直しております(笑)
まさかの三夜連続石井の硬直した画像をお見せしてしまい、
申し訳ございません。。。
しかし!!!
今日の石井は一味も二味も違う
先日の内山先輩の独壇場ブログを見習い!!
本日外出で飯村店長の代わりに、僕が納車させて頂いたので、
紹介しちゃいます(笑)
こちらの御車♪
カイエン ペイント
958Cayenne Hybrid
今回コチラの御車には各部を
ペイントさせて頂きました
トリム類を全てボディ同色にペイント♪
そして
Cayenne カスタム
ルーフレール♪
カイエン ドアミラー
もちろんドアミラーの付け根もしっかり同色♪
ウィンドウモールは、マットブラックでカッティング施工♪
PORSCHE ペイント
ゲート下部のシルバーのモールも同色♪
キャリパーペイント
キャリパーをPORSCHEロゴ入りでペイント♪
各部をペイントすることにより、
かなり引き締まった印象になりました
このようなペイント相談も、
BondShop東京へお任せ下さい♪
(実はこのネタ、飯村店長に出していいよって
ちゃんと了解を得ていたのは秘密です)
石井でした

SNSでもご購読できます。