凄いの完成です!!

こんばんは内山です
本日ご紹介させて頂くのは、以前にHYPERFORGEDを装着させて頂いた・・・
Flyingspur
BENTLEY Flyingspur
ホイールの相談時からお話しさせて頂いていたのですが・・・
よーーーーやく装着する事が出来ました
MANSORY
はい
MANSORY Body-kitをご装着させて頂きました
内容としましては、
・フロントスポイラー
・ラジエターグリル
・サイドスカート
・リヤスカート
・トランクスポイラー
となっております
ですがただ単にキットを装着するだけではなく、非常に拘りの詰まった仕上がりとなっております!!
まずはこちらの写真からご覧ください。
メッキ
バンパーグリル類は全てメッキ加工!
MANSORYでメッキの設定は無いので、全てメッキ加工です
フロントグリルがメッキなのでバランス取れてますね!笑
そしてここからが更なる拘り
コンプリート
まずはこのコンプリートの写真をご確認いただくと、ナンバーベースの部分がヨーロッパ車の
ナンバーベースも取付出来るように横長に窪んでおります。
そしてバンパーグリルの網にご注目下さい。
レーダー付車にも対応出来るように網の部分に穴が開いていてセンサーが取り付けられるように
なっているのですが、こちらのコンプリートはセンサー無し車の為に蓋がされております
これはイケてない!
という事で、
スムージング
ナンバーベースの窪みは綺麗サッパリスムージング
無駄なラインが無くなりましたね
そして網の部分は、MANSORYに確認したところレーダー無し用の網は設定していないとの事で・・・
加工
センサーの枠を潔く切り取り、メッシュ部分をワンオフで作成し繋げました
こうして見ると物凄く自然な仕上がり(笑)
こちらの車輌のオーナーは新車オーダー時レーダー付にすると左右非対称になってしまう為、
あえてレーダーを選択しなかった位の拘りが詰まっておりますので・・・
MANSORYにしてレーダー用の枠があったら意味がありません!笑
B
この”B”マークも高級車らしい佇まい
リア
サイドとリアについては本国コンプリートカー同様の塗り分けで装着
トランクスポイラーは同色でペイント
そして最後の仕上げに、
BELLOF
ロービームバルブをBELLOF製へ交換で完成
と一言で言うとスンナリ交換してるように思えますが、この車。
現行になっても全くと言っていい程交換する時の事を考えておりません・・・
BENTLEYのロービーム交換って本当に大変なんです
でも頑張ったかいもあり無事交換して完成
という訳で最後に全部点灯させてみました♪♪
ライトオン!
なんだかとっても賑やかになりました(笑)
色々ありましたが無事完成して納車となりました
MANSORYの事ならオマカセ下さいね
そして、M様。この度は有難う御座いました
ビックな課題も頂き誠に有難う御座いますm(__)m
現在お調べしておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ

SNSでもご購読できます。