MENU
  • ART
  • ABT
  • MANSORY
  • TECHART/テックアート
  • ARDEN
  • G-POWER
  • m7
  • Capristo
  • mon
  • iiD
  • MIB
  • TOPSUN
  • MS-Design
  • STARTECH
  • REVOZPORT
  • AMG
  • BRABUS
  • Carlsson
  • LORINSER
  • WALD
  • AC SCHNITZER
  • ALPINA
  • HAMMAN
  • 3D Design
  • NOVITEC-ROSSO
  • ADV1 Wheels
  • BC Forged
  • fuss
  • MID.R
  • HYPER FORGED
  • BBS
  • HRE WHEELS
  • BILSTEIN
  • SACHS
  • OHLINS
  • KW
  • ARAGOSTA
  • ROBERUTA
  • H&R
  • Eibach
  • RIGID COLLOR
  • AKRAPOVIC
  • PowerCraft
  • B1R
  • Supersprint
  • クライスジーク
  • REMUS
  • iPE
  • ARQRAY
  • Office K
  • BREMBO
  • AP RACING
  • KRANZ
  • DIXCEL
  • RECARO
  • GruppeM
  • HKS
  • OKADA PROJECTS
  • Code Tech
  • BELLOF
  • AirZero
  • PHILIPS
  • PB
  • YUPITERU
  • CLOS
  • NM Engineering
  • GIOMIC
  • Duell AG
  • DOG-BAG
  • Sleepypod
  • TOPZOO
  • kanbatsu

Bentley

実は色々あるんです(笑)

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

先日ブログでご紹介させていただいたGクラスの

オートウィンドウクローズキットがバカ売れでちょっとビックリしております(笑)

やっぱり皆さん不便に感じていたんですね!!

これからももっと『あったらいいな』の商品をご紹介していきたいと

思っておりますので、楽しみにしていてくださいね!!

そんな中、本日はMANSORYのこんなパーツあるんです!!っていうのを

掘り下げてご紹介していきたいと思います♪

まずはコチラ♪

マンソリー ベンテイガ エアロ カーボン ベントレー ホイール

画像が小さくてスミマセン、、、m(__)m

新車が売れてるというベントレー ベンテイガですが、マンソリーの

ワイドボディーキットはエアロ、ホイール、取付で1000万円オーバー!!

しかも、ワイドボディーになるので車幅も2メートルオーバー!!

ただでさえ幅があるベンテイガなのに、もうどこにも停めれません(笑)

そんな時にはMANSORYのソフトキットという純正プラスαの

キットが存在するのです♪

Bentayga Soft Kit

内容的には

フロントリップスポイラー

サイドリップ

リアディフューザー

フェンダーエクステンション

になります!!

純正オプションのカーボンパーツもありますが、金額は高い割りに

変わり映えがしません、、、

そんな時はマンソリーのソフトキットがオススメです♪

また、上にリンクを張ったPDFファイルを見ていただければわかりますが、

今年のジュネーヴモーターショーで発表したフロントグリルも

製品化されております!!

あんまり派手にはしたくないけど、ノーマルじゃイヤというお方にオススメです!!

そしてそして~

マンソリー ゲレンデ Gクラス ゲレンデヴァーゲン フロントリップ

G63バンパーに対応したLED付フロントリップやセンターリップなども

出ているんです!!

その他、G63グリルに対応した3本バーのマークレスグリルなんかもあります!!

以下をクリックしてみてくださいm(__)m

マンソリー W463

マンソリーのパーツを付ける際にはなんとなく全部付けなきゃいけない

イメージがありますが、決してそんな事はありませんっ!!

部分部分で付けるのもアリですよ♪

そして最後は~

マンソリー ミュルザンヌ ベントレー エアロ

まずオーダーいただく事は無さそうな現行ミュルザンヌです(笑)

構成パーツは

フロントリップスポイラー

フロントバンパートリム

ドアミラーハウジング

サイドスカートリップ

リアディフューザー

トランクスポイラー

です!!

と、いうように意外とMANSORYのパーツってフルキット以外でも

あったりするので、こんなのないの?というのがあればお気軽にご相談くださいm(__)m

MANSORYの事ならボンド東京にオマカセくださいm(__)m

完成デスっ!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

今年に入ってから毎月1台MANSORYのボディーキットを組ませて

いただいております♪

今月も1台完成いたしましたのでご紹介いたします♪

ベントレー フライングスパー マンソリー ローダウン コンチネンタルGT

ド新車のBentley Flying spurをご納車前にお預かりさせていただき、

MANSORYフルキットを装着した上でご納車させていただきました~♪

いやー、かなりキョーレツです(笑)

お取付させていただいた内容は、、、

MANSORY フロントスポイラー

MANSORY グリルマスク(フロントスポイラーと同時交換が必要な為)

MANSORY サイドスカート

MANSORY リアスカート

MANSORY トランクスポイラー

になります!!

ベントレー フライングスパー ローダウン ロアリング マンソリー

フロントバンパーのメッシュはマンソリーからブラックで入荷しますが、

今回は特注メッキ加工となります!!

後期型のこのバンパーはやっぱりカッコイイですね♪

マンソリー ベントレー コンチ GT GTC フラスパ エアロ

サイドスカートはフィン部分のみをカーボンで残しアクセントをつけてあります!!

マンソリー ベントレー ベンテイガ カーボン エアロ 22インチ

リアバンパーはディフューザー部分のみをカーボンで残し、シンプルな

仕上げにいたしました!!

トランクスポイラーはボディー同色にペイントしてお取付させていただきました。

マンソリー 22インチ ホイール ベントレー ローダウン

車高はiiDロワリングキットで程よくローダウン。

ホイールはこれまた特注のメッキ仕様のM8/1 22inchです♪

ブレーキキャリパーがナント!!オプションセラミックブレーキであった為、

ノーマルよりローター系がデカくパンパンです!!

と、いうようにめちゃくちゃヤバイ1台が完成いたしました~♪

新車の納車時にこの状態ですからハンパじゃないですね!!

やっぱりMANSORYはボンド東京にオマカセくださいm(__)m

マンソリー ベントレー ローダウン ロワリング 22インチ ホイール

推しです♪

こんばんは!

石井です♪

昨年から、自宅から駅までをチャリで往復しているのですが、最近どっぷりチャリの魅力にドハマりしております(笑)

今はシクロクロスに乗っていますが、ピストがめちゃめちゃ欲しい!!(笑)

佐藤工場長と立川競輪場に走りに行きたいと思います

さてさて、本題のブログですが・・・

作業中の車両もあり、ネタは無!!!(笑)

なので、石井の付けてみたいぜシリーズ!!

先日、ハイパーフォージドを装着させて頂いた、BENTLEY Continental GT MOONCLOUD Edition!!

いわゆる”限定車”ってやつです。

そのままでも十分カッコいいんです。

でも、さらにエアロなんか付けたらヤバイっすよね・・・(笑)

限定車だから勿体ないよ!!

というお言葉もあるかと思いますが・・・

限定車でやっちゃうからヤバいんです!!(笑)

やっぱコレ!!

大本命の

MANSORY!!

コレ、間違いないです。

ちなみにこのブログ、オーナー様への営業も兼ねてます(笑)

フロントスポイラー、フロントリップ、フロントグリルだけで、定価¥2,350,000-

サイドスカートは、定価¥940,000-

リアスカートは、定価¥1,160,000-

そしてリアウイングは、定価¥740,000-

衝撃プライスではありますが、限定車+MANSORY+弊社の技術で出来上がった時の感動はプライスレスです♪

ちなみに、純正バンパー対応のフロントリップのみも可能です!!

非常にやりたい気持ちでいっぱいです(笑)

お問い合わせお待ちしております!!

石井でした♪

 

めちゃくちゃキレイ♪♪

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はキレイなコチラをご紹介いたしますっ!!

まずは、、、

ベントレー ベンテイガ デイライトコーディング デイライト ロワリング

ボディーカラーがめちゃくちゃカワイイBentley Bentayga!!

見てわかる通り、定番のデイライトコーディング♪

と、、、

ベンテイガ 低ダストブレーキパッド 低ダスト ブレーキパッド

ベンテイガはとにかくダストがハンパない!!って事で低ダストパッドのお取付!!

ですが、、、ベンテイガ用などあるわけもなく、磨材張替えにて

対応いたしました~

ちなみに、こちらのベンテイガ、、、

ベンテイガ ベントレー デイライト ローダウン ロワリング 低ダスト

4人乗りです!!

いや~、外装色、内装色共にめちゃくちゃオシャレ!!

こんなBentaygaをサラッと乗るってイイですね♪

そしてそして~

フェラーリ F12 マフラー 458 488 カプリスト ノヴィテック ノビテック

溶接がめちゃくちゃキレイなコチラのマフラーは、、、

ノヴィテック マフラー バルブ付 パワークラフト クライスジーク

またもやNovitecRosso!!

お取付させていただいたお車は、、、

フェラーリ F12 マフラー 812 バルブ付

Ferrari F12 Berlinettaです♪

もちろん、ノーマルのF12な訳はなく、、、

F12 ADV.1 ローダウン マフラー ホイール エアロ

ADV.1にNoviteエアロを昨年お取付させていただいたコチラのF12になります!!

今回は初回車検でお預かりさせていただき、車検と同時にマフラー交換です♪

元々ワンオフマフラーが付いておりとってもイイ音だったんですが、

いかんせんうるさすぎる(笑)

特にエンジンをかけた時なんかは近くで何かが爆発したんじゃないか?

ってくらいうるさいんです、、、

よって、今回はもう少し静かにしたいというご要望でマフラー交換です(笑)

ちなみに、Novitecのマフラーは安心の、、、

フェラーリ マフラー パワークラフト パワクラ 直管 爆音

eマーク付でゴザイマスm(__)m

バルブを閉じればノーマル以下?ってくらい静かですが、バルブを開けたら

ちょうどイイ感じの音量です!!

とりあえずこれで近所迷惑になる事はないでしょう(笑)

と、いう事でベントレーもフェラーリもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

日本限定12台!!

こんばんは!!

石井です♪

GW間近!!

いつもの連休前のバッタバタな日々を送っております(笑)

本日ご紹介するのはコチラ!!

2トーンカラーのBENTLEY Continental V8S!!

こちらラッピングではありません。

日本市場限定12台のみ!

MOON CLOUD EDITIONという限定車になります♪

Continental GTの2トーンなんてオシャンティなお車を、いきなり弄らせて頂きました!!

イジったと言っても2点のみ(笑)

iiDロワリングキットで車高下げ!!

HYPER FORGED HF-C7 22inchをお取り付けさせて頂きました♪

真っ黒けっけなハイパーフォージド!

ブラッシュドアナダイズドブラックディスクに、

グロスブラックリム!!

ワルーーーーイ雰囲気醸し出してます(笑)

一気に印象変わりました!!

コンチGTにハイパーフォージドの組み合わせ、相変わらずサイコーです♪

限定車を弄っちゃうのって、特別な感じで嬉しかったり(笑)

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした!