Aventadorはやっぱりこうでないと!

こんばんは内山です
お陰様で東京店も12月らしい忙しさに突入させて頂いております
今年も残り約20日間・・・
頑張りまーす
という訳で本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車です
アヴェンタドール カスタム リアウィング
Lamborghini Aventador
真っ黒なアヴェンタドールはなんだかイカツイ雰囲気ありますねー(笑)
今回はこちらのAventadorに、
NovitecTorado アヴェンタ
NovitecRossoのLamborghiniブランド、
NovitecToradoのリアウィングをお取付させて頂きました
アヴェンタ リアウィング
Novitec製としてリアウィングはシングルとダブルの2種類設定が御座います!
今回は”ダブル”をご装着させて頂きました
アヴェンタドール リアウィングコントローラー
今回一緒にNovitec製のウィングコントローラーもお取付させて頂いております。
こちらは自在にリアウィングを上下させるアイテムではなく、本来であればリアウィングの高さを
制限してくれるコントローラーとなります!
これ以上高く上がってしまうと・・・
ダサイっす!笑
アヴェンタドール
やっぱりLamborghiniにはリアウィングが良く似合います!
ちなみに来月にも一台Aventadorにリウィングをお取付する予定ですので、
お取付完了次第またご報告させて頂きま〜す

SNSでもご購読できます。