MANSORY BENTAYGA!!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日は遂に!!コチラのお車をご紹介いたします♪
ベントレー ベンテイガ マンソリー ローダウン ロワリング
オートサロンに出展させていただいたBentley BentaygaのフルMANSORYです♪
このキレイなボディーカラーを殺さないよう、チョー気を遣って仕上げました(笑)
装着させていただいたパーツは
MANSORY Wide Body Kit
(フロントバンパー/サイドパネル/リアバンパー/オーバーフェンダー)
MANSORY エアロボンネット
MANSORY フロントフェンダーBエンブレム
MANSORY サイドストライプ
MANSORY リアスポイラー
MANSORY リアルーフスポイラー
MANSORY Y5/1 23inch(カスタムペイント)
になります!!
それでは、細かくご紹介していきます!!
ベントレー ベンテイガ マンソリー ワイドボディー 各部ペイント
純正デイライト化プラスMANSORYのデイライトがバッチバチに光って
めちゃくちゃカッコイイです♪
ノーマルのベンテイガはなんだかちょっと愛嬌のあるカワイイ感じですが、
MANSORYのボディーキットを組むことで急に力強くマッチョなイメージになります!!
ちなみに、ノーマルのベンテイガが車幅1998mm、、、
今回ワイドボディーになったことで2m越え!!
かなり、デカイです(笑)
マンソリー ベンテイガ ベントレー ワイドボディー カーボン
カーボンのめはMANSORY特有のV字でキレイに揃ってます♪
マンソリー ベントレー ベンテイガ コンチネンタル 
元々メッキだったメッシュ類は全てグロスブラックでペイントしなおしてあります!!
グリルの枠はプラッティングシルバーと言って特殊な艶感が出る色味で全て統一
させていただきました!!
今回のテーマは、、、
『パッと見エアロを組んだだけのように見えて実は全てに手を入れてある仕上げ』
と、勝手にテーマを決めて好き勝手やらせていただきました(笑)
ベントレー エンブレムペイント ブラックアウト ローダウン
ベントレー ブラックアウト メッキ 23インチ
元々メッキだったエンブレムやヘッドライトリングも全てプラッティングシルバーで
仕上げてあります!!
ベントレー ウィンドウモール ブラックアウト ラッピング 
ベントレー ブラックアウト メッキ ロワリング ローダウン
ウィンドウモールもルーフレールも全てメッキを殺しプラッティングシルバーに♪
ベントレー マンソリー ボンネット カーボン フルラップ
めちゃくちゃ高価なドライカーボン製エアロボンネットも贅沢にもボディー同色でペイント!!
しかし、ダクト部分は、、、
ベントレー ベンタイガ マンソリー オートサロン
キレイにカーボンを残して仕上げてあります!!
何ミリくらいカーボンを残すか、どこでフェイドアウトさせるか、ここかなり重要です!!
欲張って残し過ぎるとガンバッテル感出ますので引き際が重要です(笑)
ベントレー マンソリー ベンタイガ ローダウン 23インチ
サイドパネルも1番下のパネル部分のみをカーボンで残しスッキリ仕上げました!!
もちろん、もっとカーボンを出す事も可能ですが、ここも出し過ぎ注意です(笑)
ベントレー マンソリー ワイド カーボン ベンテイガ 
Bエンブレムとサイドストライプは素直にグロスカーボンで仕上げました♪
ベントレー ベンテイガ マンソリー ワイドボディー カーボン 22インチ
リアからの眺めもめちゃくちゃカッコイイです!!
車高はiiDロワリングキットで程よくローダウン。
ちなみに、ベンテイガですが、エアサスで1番下に下げるとイイ感じに下がるのですが、
車速が1キロでも入るとすぐ上がります(笑)
ベントレー ベンタイガ マンソリー ワイドボディー 22インチ
両サイドのダクト部分の一部とディフューザー部分のみはカーボン残し!!
マフラーカッターもプラッティングシルバーにペイントしようかと思ったのですが、
MANSORYというロゴが掘ってあるタイプではなく、プリントしてあるタイプであった為、
ここはそのままメッキを残しました!!
テールレンズの周り、ナンバーポケットの周り、リアエンブレムももちろん
プラッティングシルバーです♪
マンソリー ベンテイガ ベントレー リアスポイラー カーボン
ベントレー ベンテイガ マンソリー ローダウン ロワリング
リアスポイラーとリアルーフスポイラーを追加し、スポーティーなイメージになりました!!
やっぱりカーボンの柄がめちゃくちゃキレイです♪
マンソリー 23インチ ベントレー 
今回のホイールは新作のY5/1 23インチ!!
元々の設定は天面ポリッシュ、側面ブラックでしたが、この組み合わせはこの車の仕上げには
合わない為、わざわざ天面ポリッシュのまま側面をプラッティングシルバーに
ペイントしなおしました!!
言われなければただのシルバーのホイールにしか見えないかもしれませんが、
キチンと塗り分けられております♪
キャリパーもプラッティングシルバーにペイントし、MANSORYロゴに!!
いやー、めちゃくちゃカッコイイ最高の1台が完成いたしました!!
パッと見サラッとエアロ組んだように見せておいて実は、、、
みたいな思い通りの仕様になりました♪
当初はボディーカラーに悩まされましたが、正解でした!!
この仕様を見てしまうとBENTAYGAはノーマルでは乗れないですね(笑)
是非、MANSORYのお問合せをお待ちしております!!
ワタクシ、イイムラがマチガイなくカッコイイ1台に仕上げさせていただきますm(__)m
ベントレー ベンテイガ マンソリー 23インチ ロワリング

SNSでもご購読できます。