完結かと思いきや。

こんばんは内山です

東京店もかなり連休前ムードとなって参りました!!!

連休前に全ての作業を終える事が出来るのか不安で仕方ありません!!!

でもキッチリ完了させますのでお預かりさせて頂いているお客様、ご安心下さいませ~(笑)

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

458 スパイダー イタリア カスタム ローダウン マフラー

内山ブログの常連様でもあるO様の

Ferrari 458 Spyder

車高も下げて。

ホイールも履いて。

マフラーも変わってて。

スポイラーも付いてて。

もはや後何処を手を加えるの!?

なんて思ってましたが、弄りたい病がまだまだ収まらないO様・・・。

今回も色々とご依頼頂いちゃいました!笑

458 デイライト

まずは大人気のデイライトコントローラーお取付!

通常のスモールランプの状態より日中はかなり明るくなって点灯致します!!!!

そして今回は更に、

458 ノヴィテック テールレンズ

NovitecRossoのレンズをフルで装着させて頂きました

左右のテールレンズからバックフォグレンズやハイマウントレンズまで全てノヴィテック製で御座います!!

レンズは黒いですが、ちゃんとランプ類は

赤く点灯致します

ちなみにバックランプもLED化になりますよ!

しかし後から見るとこちらの458・・・

458 カスタム 

真っ黒でまぁイカツイ(笑)

今回はエンブレム類も全てブラックアウトしているので全体的に引き締まりましたね!

しかしこちらの458はまだまだ終わりません・・・

本日また新たにパーツを追加ご注文頂いちゃいました!笑

これからの楽しみがまた一つ増えました

SNSでもご購読できます。