やっと完成♪

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日は長らくお待たせしていたパーツが入荷し、やっとこさ完成したコチラの

お車をご紹介いたしますっ!!

G350d G350 ブラックアウト 21インチ ブラバス リップ デイライト

昨年10月にもご紹介させていただいたシトリンブラウンのG350dでゴザイマスっ!!

その際のブログはコチラ♪

今回は、、、

W463 Gクラス ゲレンデヴァーゲン リップスポイラー

G350d用Brabusフロントリップスポイラーをお取付♪

パッと見G63用と似ていますが、真ん中部分はなく2ピース構造となっております!!

その他にも、、、

Gクラス ステアリング カーボン ゲレンデ W463 カスタム ブラックアウト

大人気すぎてかなりお待たせしてしまっているカーボン加工済みステアリングと

ブラバスのパドルシフトをお取付♪

もちろん、オリジナルドリンクホルダーも取付済みです!!

Gクラス 内装カーボン ゲレンデ G350d G63シフトノブ

Gクラス 内装カーボン カーボンパネル G350 W463 エンブレムペイント

W463 G350 ゲレンデ ゲレンデヴァーゲン Gクラス 

内装カーボンパネルですっ!!

G350及びG350dの助手席グリップはG550、G63などとは違い元々トリムは

ついていないのですが、こちらはちゃーんとカーボンのトリムを加工して

付けてあります♪

この内装パネルがかなり時間がかかりました、、、

内装パネル、ステアリング共に純正下取りというかたちをとらせていただいて

おりまして、加工済みのパネルに交換したらノーマルのパネルを下取りさせて

いただき、そのパネルを使用してカーボン加工を行い、加工済みを

取り付けるという流れなのですが、ステアリングは数本をまわしているので

そこまで期間はかからないのですが、内装のパネルセットは数がなく

相当時間が掛かってしまうのです、、、

しかし、待っただけあって内装のイメージがガラッと変わりましたね!!

もちろん内装パネルの加工はゲレンデ以外も可能ですので、

お気軽にお問合せくださいm(__)m

Gクラスの事ならやっぱりボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。