G350d!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!

先日ラッピングのご紹介で登場しました、G350d♪

全て完了したので、ご紹介させて頂きます!

まずは、

フロントに、IDIOM G350d用アンダーガードをお取り付け♪

コチラのアンダーガードはG350dにポン付け出来る専用品!

カラーも二種類あり、シルバーアルマイト、ブラックアルマイトからお選び可能です♪

今回はブラックアルマイトを取り付けしております

フロントまわりの迫力アップ!

G350dオーナーの方には非常にオススメです♪

そしてそして、

ホイールは、BRABUS Mono block R 20Inchをお取り付け!!

タイヤはADVAN STを選択させて頂きました♪

コチラのホイールは、装着時に専用のPCD変換スペーサーが付属されるのですが、幅の種類が選択出来ます

ディーラーさん入庫も考え、フロント25mm、リア30mmを装着!!

出過ぎず、引っ込み過ぎず、丁度イイ出面になりました♪

新車で納車後、そのままの足でご入庫頂いていたので、納車までほとんど乗られていませんでした(笑)

ご家族、ご近所さんとも楽しみにしていたそうで、無事ご納車出来て何よりです♪

今月もまだまだゲレンデの作業は続きます・・・(笑)

ゲレンデのことなら、ボンド東京にお任せください!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。