アヴェンタドールローダウン!

こんばんは!!

石井です♪

一気に気温が落ちました

僕は通勤が短パンなのですが、正直厳しくなってきました!!

が!!まだまだ短パンで頑張りたいと思います(笑)

本日ご紹介するのはコチラ♪

Lamborghini Aventador!!

コチラの車両をローダウン!!

純正だと、やっぱり高い・・・

というか、タイヤとフェンダーのクリアランスがどうしても気になるんですよね

いつものHNS ロワリングロッドを使用し、ローダウン!

下げ幅は・・・・・

感覚!!

です(笑)

フロントはこんな感じ

そしてリアは・・・

イイ感じの車高になりました♪

ちなみに装着済みであったHREのホイールも、ご希望のカラーに変更させて頂いております

ディスクは半ツヤマットブラックにペイントし、リムはキャンディレッドでペイントさせて頂きました♪

そしてそして、

このリアウイング・・・

DMC製のカーボンリアウイングもお取り付けさせて頂きましたが、結構デカいですね(笑)

ベースとなる可動式のウイングごと交換したので、純正のハネには穴は開けていません♪

ただこのウイング、

デカすぎて、ハネが上がった状態でエンジンフードを開けるとHIT!します(笑)

お取扱いにはご注意を・・・

ということで、Aventadorもお任せください!!

石井でした

 

 

SNSでもご購読できます。