イメチェン♪

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日は先日ご紹介した後期CayenneGTSのお友達でこれまた20代のオーナーが

乗るコチラのお車をご紹介いたします♪

マセラティ グラントゥーリズモ MCストラダーレ ハイパーフォージド

Maserati GranturismoSportです!!

雑誌eS4で取材してもらったり、HyperForgedさんの広告で使ってもらったり

してオーナーさんも喜んでいたのですが、今回はイメチェンって事で、、、

マセラティ マンソリー グランツ MC リアバンパー パワークラフト

MC Stradaleのリアバンパーに交換し、それに伴いマフラーもPowerCraftの

リアマフラーへ交換させていただきましたっ!!

グラントゥーリズモのノーマルは左右4本出しですが、MCストラダーレは

センター2本出しになる為、マフラー交換が必須となります♪

マセラティ グラントゥーリズモ MCストラダーレ パワークラフト

かなりドッシリ感が出てカッコよくなりましたね!!

ちなみに、パワークラフトのマフラーですが、そのまま付けるとアミの部分から

ステンレスのキレイなパイプが丸見えになってしまう為、見える部分を全て

マットブラックにペイントし、自然な仕上がりにいたしましたっ!!

そういう部分って大事ですよね~(笑)

マンソリー トランクスポイラー マセラティ ドライカーボン

マセラティ グラントゥーリズモ マンソリー エアロ 

マセラティ グラントゥーリズモ MCストラダーレ マンソリー エアロ

そして、ずーーーーーーーーーーーーっと付けたい付けたい言ってた

トランクスポイラーをお取付させていただきました!!

この横棒の長さでどれくらいずっと言っていたかをイメージしてくださいね(笑)

グラントゥーリズモのトランクは2種類存在し、フラットのトランクと

ノーマルでダックテールのように後端が盛り上がっているタイプがあるのですが、

MCストラダーレの純正トランクスポイラーはフラットタイプのトランクにしか

付かないので一時はそれの為にトランク交換をしようかと考えていたのですが、

あ、オーナーがですよ(笑)

正直ボクの中ではトランクスポイラーへの熱意はない為、どっちでもいいんじゃ

ないの~?(笑)って感じだったのです。

そこでダックテールタイプのトランクにつくトランクスポイラーを探したところ、

唯一MANSORYから設定があった為、今回MANSORYのトランクスポイラーを

お取付させていただきました!!

MANSORYなのでもちろんドライカーボンなのですが、今回は贅沢にも

ボディー同色にペイントした上でお取付です♪

いやー、あのトランクスポイラー云々の相談がもうなくなると思うと相当気が

楽になりました(笑)

と、いうようにオーナーの熱意の元、カッコよくイメチェンが成功

いたしました~!!

Maseratiの事ならボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。