初!Aventador S!!

こんばんは内山です

内山ブログは今年も残すところあと2回となりました!!

しかしもう完全に年末モードの真っ最中で御座いまして・・・。

毎日バッタバタさせて頂いております

そんな中東京店ではお初な作業をさせて頂きました

お初な車とはこちらのお車で御座います!!!!

Aventador S マフラー カスタム

オプション満載なS様の

“Lamborghini Aventador S”で御座います

東京店でランボルギーニと言えば・・・。

ランボルギーニ カスタム アヴェンタドール マフラー

いつもの場所に車を設置して・・・。

アヴェンタドール マフラー パワークラフト

いきなりバラバラの状態です(笑)

なんだかこの状態も見慣れてきた自分が恐いっす!

そうです!

お得意のマフラー交換で御座います

しかし驚いたのが、

アヴェンタドール 純正マフラー

純正マフラーがかなりコンパクトになりました!!

以前のアヴェンタドールとはマフラーの出口の形状が異なる為、当たり前な話なのですが・・・。

ちなみに以前のAvnetadorのノーマルマフラーがこちら。

見た目がなかなかエグイですよね(笑)

これがまた重たいのなんのって・・・。

アヴェンタドール マフラー交換 パワークラフト

装着後がこちら!

今回はパワークラフト ハイブリッドエキゾーストシステムを装着させて頂きました!!!!

もう何回見ても美しい仕上がり!

機能美とはまさにこの事ですね

音は噂通り・・・。

ヤバイです!!

装着後の確認で軽く空吹かしした程度ですが・・・。

それでも火を吹いてました(笑)

実際走ったらもっと凄いんでしょうね!!!!

そしてリアバンパー装着後の完成写真を撮り忘れるという

痛恨のミスをしてしまいましたが・・・。

アヴェンタドール デイライト コーディング

こちらも鉄板ですね!!!

デイライトコーディング!!!

これはアヴェンタドールをカスタムする上では必須ですね(笑)

 

そして24日にも一台アヴェンタドールSが入庫致します!!!

今回は軽め?の作業で年内一旦納車しますが、そちらのアヴェンタドールSも

今後またヤバイ感じに仕上がっていく予定ですので来年も楽しみが盛り沢山です

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。