一旦納車させて頂きました♪

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

Maserati Granturismo Sport!!

ボンドカーズから御成約頂き、そのまま色々とパーツ取り付けさせて頂きました♪

まずはグラントゥーリズモオーナーに人気のデイライト!!

フロントバンパーの両サイドに取り付け♪

点灯すると・・・

眩しいくらいに点灯してくれます!!

当たり前のようにやってる作業ですが、結構大変です(笑)

お次はカーボンパーツ♪

GRDカーボンドアミラーカバーに交換して・・・・

カーボンドアハンドルに交換しました♪

コチラは純正品を使用してます

カーボントランクスポイラーは、MIB製!!

ダックテールタイプのトランク形状にもバッチリフィッティングします♪

もちろん平面タイプのトランク用もあるので非常にオススメです

そして、ご納車までに非常にお時間のかかってしまった内装加工・・・(笑)

お好みの箇所をカーボン加工させて頂き、ステアリングもごっそり加工させて頂いております♪

純正の真っ黒のステアリングから大変身を遂げました

今回はシフトノブも張り替え♪

赤いレザーに変更し、ノーマルだとシルバーのパネルもカーボンに変更!!

ちなみにコチラのカーボンパネルは純正品です♪

他にもPowerCraftセンターマフラー&EBM、ヘッドライトバルブに内装LEDなどご納車までに数々のパーツを取り付けさせて頂きました!!

まだ車高調と、ホイールが残っておりますが一旦納車ということで・・・

完成はまた後日、ご紹介させて頂きます!!

石井でした

 

SNSでもご購読できます。