Huracan RWD!!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのは、Lamborghini Huracan RWD Coupe

ランボルギーニでは珍しい後輪駆動モデルです♪

あのサイズ感で、後輪駆動なんてチョー面白そうな車ですよね!!

って、思いながらメーカーHPを見てみると・・・

後輪駆動化に伴い、33㎏軽量化されたフロントセクションは、重量配分をリア寄りにリセッティングしたことにより、オーバーステアのコントロール性すら楽しめる操縦性を実現しています。”

 

そんなHuracanは・・・

まずはデイライト施工♪

使用したのはPLUG DRL!!

こんなスーパーカーに僕が出来る作業と言えばコレ!!(笑)

PLUG挿して数秒で終了ですからね♪

良い時代になったものです(笑)

画像は取っていませんが、ドラレコ&レーダー Yupiteru Z810DRも取り付けさせて頂きました

そしてこっからが、今回のメイン♪

車高下げて、ホイールチェンジです!!

おかげさまで売れてます(笑)

BC Forgedをチョイス!!

デザインはHCS21♪

フィニッシュは↓

ディスク:マットガンメタ

リム:グロスブラック

20inch&21inchの組み合わせです!!

タイヤはContiSportContact6♪

車高はNOVITECダウンサスで、程よくローダウン♪

車高調整、ホイール装着後に小口君によるオグチメント(アライメント)調整を行い完成です!!

車高下げて、ホイール換えたらメチャメチャ良くなってしまうのが、スーパーカーの憎い所・・・

ただ、オーナー様。

駐車場問題がクリア出来れば、小ぶりのエアロご検討中という事で!!!

クリア出来ることを願っています!!!!(笑)

ちなみに、Huracan RWD用エアロは・・・

NOVITEC TORADOに・・・

1016 industriesがあります!!

どちらももちろん取扱い可能ですので、お問い合わせお待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。