Gクラス、やっぱりインナーブラックがオススメです!!

こんばんは内山です

本日は長くなりそうなので余計な前置きは一切無しでお送りいたします!!!

という訳でご紹介させて頂きます

G350 インナーブラックヘッドライト

先日Rotiform DVOを装着させて頂いたI様のG350で御座います!!

ホイール履いたら・・・

やけにヘッドライトのメッキが気になるようになってしまったようで・・・。

BRABUSのインナーブラックライトをご注文頂いちゃいました(笑)

ちなみに元の状態はこちら!

G350 ROTIFORM 76industris

写真並べて見て気づきましたが・・・

ほとんど同じアングルから撮影してるぅていう(笑)

元々の状態はやっぱりヘッドライトの輝きが気になりますね。

BRABUS ヘッドライト

ヘッドライトとLEDが黒くなると印象がギュッと引き締まって良い感じになりますね~

しかしこう見ると今度はフォグランプが気になりますが(笑)

ここばかりはどうしようもないので諦めます!!

ゲレンデ インナーブラックヘッドライト

BRABUS製なのでクォリティは抜群です!

ちなみにロービームバルブなどのライト関係はごっそり移植

ヘッドライト下のLEDはデイライトコンローラーが同梱されておりますので

そちらを使用して装着致します。

その為作業には少しだけお時間がかかります!

New Gクラスも期待度高めですが、発売はもう少しだけ先なので・・・

Gクラスオーナー様、どんどんイジリましょう!笑

 

ちなみにNew Gクラスでホイール変えたらこんなイメージですかね?

G63 ホイール 2018 2019 New Gクラス

サラッと22インチを履くのも格好良さそうです!

まだまだNew Gクラスに関しては不明な点だらけですが、先行してボンドグループでも

色々部品を調べておりますのでお楽しみに!!

 

それではRotiformを装着したGクラスのビデオで本日はサヨナラです(笑)

もう一度ご覧になってみてくださいね~

SNSでもご購読できます。